検索ワード晒し(pt. 嵐)

 1番多いだろうここから。その中でも、何が多いってBeautiful days 関連。特にシークレットトーク。検索ワードを単純に単語単位で見ると、1位「嵐」で2位が「シークレットトーク」なんだよなぁ。時事ネタだっていうのもあるけど、皆で気にしすぎだろう。皆嵐大好きね><
続きから、その他について気になったものを列挙。

とまどいながら シークレットトーク

 ……なぜにここにきて、とまどいながらに戻る?(笑)比較?

嵐について

 とりあえず公式行くかウィキ飛べばいい気がするなぁ。どのグループでもそうだけど。そこにある情報だけが全てじゃないけどね。

全員の声 嵐

 ……何?

ピンポン 二宮君 横顔

 ……流星当日番宣の事だろうけど、横顔の話を振られたのはにっきどさんだったような(笑)

(´・ω・`) 可哀想 流星の絆
かわいそうな顔 流星
かわいそうな顔 流星の絆

 ……いやいやいやいやいやどんな検索よ(笑)お兄ちゃん可愛いよね。

流星の絆 盗撮

 最初、え? って思ったけど、これって第1話のお兄ちゃんの事か。可愛かったなぁあれ。若干あれだったけれども(笑)(何)

10/09 アラシちゃん 翔潤

 自分の記事で確認したら、あれか、顔ストレッチとかペットボトルとかの時か。ワイプの潤翔が大変な事になってた時ね(笑)

傑作選 宿題君 感想

 これ結局前のやつ2つ持ってきたのと予告くっつけたのでしたねぇ。一体何がしたかったんだろう……わざわざ宣伝するんだなぁ、とは思ったが。

vs嵐 10月4日

 確かSPの総集編みたいなやつ。しょーさんが謹慎処分(@ローリングコインタワー)受けたやつね。にのみやさんが「だから問題なのは、あなただけ能力が低いってことなんだ」ってずばっと言ってたなそういえば……なんでしょーさん駄目なんだろうねぇ。でもしょーさんに限らず、なんだかんだで結構皆ミスしてるような(笑)

arashi is alive 感想
arashi is alive! ひどい 写真集

 ちょ、上はいいけど下! ひどいで検索しなくても(笑)確かに多くのファンの要望には応えてないかもしれないけどさ、そもそもあーいう写真を見れる機会はなかなかないと思うのだけどね。自分がメイン、ではなくてあくまでも写真のための被写体として1枚の写真に入るアイドルってあまりいない*1はずだし。アイドルのための写真が欲しければジャニショ行けって話なんじゃ(笑)今混んでそうだなジャニショ。

aniversary 嵐 歌詞

 ……aniversary ってきんきさんの曲しか知らないけどなぁ。

re(mark)able ラップ

 ほとんどラップだよな、これ。この前のTBSラジオでの嵐特集で、喋ってた2人がどっちもこの曲をいたく気に入ってたなぁ。「アルバムとかに絶対入れるべきだ!」とかなんとか。ていうかあの2人のおっさん(失礼)、さくらい担とおおの担にしか見えなかった。

light up! 聴衆灯せ

 なぜこの部分だけ?(笑)

La tolmenta 歌詞

 これ歌詞、やふーとかでもないよね? って思って諦めてたら、カラオケのJOYSOUNDで歌詞表示があったから必死に写メった。友達が歌ってるのそっちのけで(おまえ……)だってこのラップ、全然何言ってるかわからな(やめろ)

サクラップとは

 しょーさんが歌うラップ、じゃないのかな? しょーさんが作ったのだけ指すの?

さくらいば 嵐

 1文字多い!(笑)

にのあい 小説

 ……すみません、当店ではお取り扱いしておりません(笑)*2

にのあい 底辺

 ……はい? 嵐担の方とかだったら分かるネタだったりする?

嵐 潤 翔
嵐 潤翔

 そういや、翔潤と潤翔ってどっちの呼び方多いんだろうなー。自分は、翔潤だとそうずんって噛みそうになるから潤翔なんだけど(なんだその理由)

エビキス レポ 翔潤

 昨日今日あたりで異様に多い。レポ読ませてもらったのですが、ステージに上がって結構喋ったみたいですねー。いいなー。エビキス見れて潤翔見れるなんていいなー。ていうか、この2人ごくせん以来、比較的ぎこちないって聞いたんだけど、なんか変化があったの? 氷河期が終わったの?(氷河期て)



 嵐については以上です。つか、本 当 に シークレットトーク関連多くて一体どうした事かと。あれ面白かったけどね……最初、皆して焼き肉に夢中になってて、1人ちゃんとトークをしようと必死で話を振るしょーさんとか(笑)まつじゅんに振ったのは正解だと思いました(振れば1番確実に答えてくれそうだし)

*1:その機会がない

*2:いや、書けって言われれば書けるかもしれないけど。一応物書きのはしくれだし。でもなーダイアリで晒すってどんだけ猛者なの?