検索ワード晒し(pt. 上位)

 2008/10/03〜2008/11/09までの検索ワードを晒してみる。なんか、一応のKAT-TUN担としては「……」な結果だけどだからこそ晒してみるよ! 順位は個数の多さです。まずは総括というか、上位の方をざっと眺めてみての感想。



 まず、1〜10位までをざっと並べてみる。

1.嵐
2.シークレットトーク 嵐
3.kat-tun
4.流星の絆
5.beautiful days シークレットトーク
6.arashi
7.beautiful days シークレットトーク
8.にのあい
9.news 当落
10.cd シークレットトーク


 ……なんか前に検索ワード晒した時もあったよな、昔はやたらNEWSだらけだったけど。皆嵐大好きね><自担関連が3位にしかいないが気にしないでおこう。
そして何気に吹いたのが、唯一コンビ名でトップ10に入ってきた「にのあい」……皆そんなににのあい気になるなら他サイト行こうぜ><うちのサイドバーからも1つサイト飛べるよ><(勝手に宣伝するんじゃない)ってまあ、にのあいの話書いてる私が悪いんだけどさ(……)でもにのあいよりも潤翔の方が言及率高いと思うんだけどなー、このダイアリ。あ、ちなみに「潤翔」は14位にいました。なお、コンビで言うと「こやしげ」が26位、「山っこ」が89位。……ろばまるとかまーだー?
気を取り直して。個人名だと「まっすー」が15位、「にの」が21位(この2文字だけでよくここに来たなぁ)、「にっきど」が28位、で「潤」「たぐち」「なかまる」「上田」「翔」「P様」「あいば」「うえだ」「てご」「ますだ」「まつじゅん」……と続きます。まあこれはこのダイアリでどう呼んでるか、にもよるので一概には言えないかな。しかし、嵐って凄いのね。どんだけ検索されてるの。知ってはいたけどこんな所で思い知るとは。

 このあと、気になったワードをグループ別とその他に分けて。どれもやたら長くなったので別記事にしてみた。