嵐Beautiful days露出関連まとめて感想

 うたばん、見るには見れたのですがちょっと他にやる事ができてしまったのでさらっとまとめて。
なんだろう、全体的に、まつじゅんが他メンバーに対して積極的に絡んでた気がする。いやあのグループに関しては大して珍しくないのかな(笑)というより、最近の松本隊長は他メンバーに対して積極的だなーと思います。宿題君でも相松できゃっきゃしてたり、モノマネ嫌がるしょーさんを引っ張ったり。ミニステ含めMステだとリーダーに絡むし。個人的には、まつじゅんは「かわいい>かっこいい」の人だ! と主張したいので(なんで)非常にほくほくです。あーとっととアラシちゃん見ようぜ。どうして楽しみなのにいざ見ようと思うと腰が重いのだろうか……。ところで、Mステでかっちゃんが出てきた時のさくらばのはしゃぎっぷりが可愛かったです。ていうか、全体的にMステの5人はゆるい印象を受けた。なんとなく。

 あ、ほくほくで思い出したんですけど、あいばさん舞台決定だそうで(相葉担の某友人に教えてもらった)おめでとうございます。わー見に行きた……いけどその頃ってうえださんも舞台だよな。なんたる……そのままでも格好良いあいばさんは生だとさらにむっちゃ格好いいと思ってるので*1、是非是非見てみたいんだけどなぁ。……チケット難しそうだな。ましてFC入ってすらないし。
あ、あと潤翔でエビキス魂行ったみたいですね。なんたる.*:.。.:*・゚あれ、確かキスマイがこの前からアジアツアー一緒に行ってるんだっけ?(うろ覚えで書くな)その関連かもしれないけど、何はともあれこの2人が後輩のコンサートにデートしに行った(デートて)ってすごいなーと思う。潤翔でこれなら仁亀が2人で行ったらどうなるんだろうね! とちょっと思った(えー……)

*1:あいばさんに対して素直に「かっこいい!!><」って言ってる事が多いので