嵐過去のCD(アデイ〜とまどいながら)のシークレットトーク

 を、せりか(@あいばさん)に送ってもらったので聞いてみました。と言う事で大分薄いですが感想。
あと嵐さん、デビュー9年目おめでとうございます。願わくば、これからも変わらぬ御健闘と仲の良さを。まずはアジアツアーが無事に成功する事を願って。


 続きから感想です。個々の感想を書いてから最後にまとめてのを。
HEY!×3とコメントレスはこの次の記事で書きます!


アデイ

  • のっけからプライベート旅行の話(笑)
  • あ、このシングルからJストなのか
  • 今年(2008年)これでもかってほど出してるよねCD……実際ね……2月・6月・8月・11月と出してるんだから平均するとそれこそ3ヶ月に1枚ペースだよな今年の嵐
  • ダルいグループって言っちゃった(笑)
  • 最後の最後に激昂するあいばさんとそれを諫めるにのみやさん……にのあいのこういう構図は変わんないのね(笑)


ナイス

  • まだあいばさんいじりが盛んな頃? なんかしょーさんがいじられてないから逆に新鮮(まてー)
  • 笑いすぎてぜえはあしてるしょーさん(笑)
  • 時々放送事故が(笑)
  • リーダーがキレてる(笑)

○ピカンチ

  • 自己主張の強いシークレットトーク
  • シークレットて書いてあるのに3曲目に普通にあるシュールさを分かれと言われても(笑)
  • リーダーの扱いが酷い(笑)
  • 時代でそんなミスが(笑)みんな振りがバラバラっておいおい
  • しょーさんが今よりも喋り方が若者っぽい(そりゃ約6年も前だから)
  • いや、というか今はあまり「まじ」って言ってない気がする……いや言ってはいるけど頻度は下がったような
  • あとシークレットトーク関係ないんだけど、しょーさんて今でもヘソピアスしてるの? La tolmenta(綴りこれでいいのかな)だと思い切り歌詞に入ってるよねぇ


○とまどいながら

  • その「来年」にNEWSが出たわけですね
  • リーダーが言うと死語に聞こえるって(笑)
  • ていうか皆で年長者をいじるんじゃない(笑)
  • なんか、お兄ちゃんをやんちゃな弟がよってたかっていじってるみたい
  • ていうか、この頃のあいばさん、今よりも声低くない? シークレットトークだから?

 なんだろう、全部ぶっ通しで聞いたわけ(15分くらい?)ですが、ゆるいなー(笑)これぞオフショット! って感じ。音しかないのに会話が途切れるって完全に放送事故だからね(笑)でもなんか5人の空気感は変わってないような気がする。多分……。いじられの推移はちょっとかいま見えるけれども(笑)、このわっちゃわっちゃ具合は今も健在な気がする。
 明日 Beautiful days フラゲしてきますが、これに入ってるシークレットトークがどうなっているのかが楽しみです。という〆で。いや、とりあえずPV見て「しょーさんかわいい.*:.。.:*・゚」ってやる準備はできてるんですが(笑)*1

*1:あの手の中に息吹き掛けたら星がぶわーって広がる所可愛い.*:.。.:*・゚