HEY!×3(08/11/03)&コメントレス

 ……なんか最近、嵐の話しかしてない?(どーん)あれだなー、年に1グループはまるっていうよくわからないジンクスがあるのですが、それが完全に2008年は嵐だったんだなっていう*1。まあ去年からその兆候はあったんですけれども。そういえば、今年春ぐらいのテレビナビを整理してたら、ヒミツのアラシちゃんの特集があってうわああっとなりました。何がってまだスタート前の特集だから、本当に初期の頃の話なんだよな(笑)まだ全員スーツで出てた頃だ……懐かしい。何をどうしたらあそこまで変わるんだろう*2あ、でもその特集のソロカットのあいばさん可愛かったです(聞いてない)

 話を戻して、HEY!×3感想。短いので隠さずに。追記にコメントレスがあります。

  • 潤翔がトーク中は絶えず隣(*´∀`*)
  • にのみやさんの「言ったげて」がかわいい……というか本当にフォロー役っていうか世話焼き女房(まてーい)だな
  • VTRがにのあい的にとても神でした
  • MC中に追っかけ回るにのあいの可愛い事.*:.。.:*・゚
  • ズボンの破れた所示して云々〜ってああいう事かい!(笑)何してるの7万人の前で(笑)はしゃぎすぎだから(笑)
  • ローリングコインタワーの所、しょーさんが噛んだ後の「失礼しました」になんか感動しました……おおおキャスターって感じ(って書いてたらぜーろー忘れてたのに気づいたorz)(そしてKちゃんNEWS忘れてたのにも気づいた○| ̄|_)
  • しかし、他のアーティストさんの時だとさくらさんが完全に見切れてて(´・ω・`)時々抜かれるからいいけども
  • しかし本当しょーさん可愛いなぁ。最近こればっか言ってる(……)


以上です。追記にはコメントレスです。cossy さんへ。



cossy さんへ:
 傑作選見ましたー。どちらの回も見た事はあったんですが、改めて見るとやっぱり面白かったです(笑)
確かにさくらいさんは大変な事になってましたね……あれが、NEWS ZERO で格好良くキャスターをした後に放送されている事を思うと、なんだかさくらいさん、不憫だなぁと。個人的には面白いのでどんどんやって欲しいですが(まて)
コメントありがとうございました!

*1:ちなみに2006年は勿論KAT-TUN、2007年はNEWS

*2:それを言ったらカツカツもそうなんですけどね