MステSP(08/10/03)

 今日だという事は知っていたのに予約録画を忘れた&7時からだという事をすっかり忘れていたので、最初の登場シーンばっちり見れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・なんたる……。でもちょいちょい萌える所があって良かったー。とか言いつつ、まだHEY!×3見てないんですが*1、これでハピバ露出は終わりなのかな? またも少ない……NEWSってこういう時妙に運が悪い気がするんだけど気のせい?
 まあ、それは置いといて個人的に萌えた所をば。

  • CM明けに登場が2つ*2あってわーわー
  • そして1回目しげます2回目こやまぴ2ショットで.*:.。.:*・゚かわいいかわいい
  • こやまぴが2人でハートつくっててそれにじたばたしました。2人の表情がおもろかわいい.*:.。.:*・゚
  • そして、そのP様の隣で1人ハートを作るしげっとが可哀想だなぁと(まてーい)そりゃ、P様に取られちゃどうしようもないよなぁ(だから)
  • げーしーは今の髪型なら金髪より茶髪の方が好みかもしれない。ていうかこの短期間*3に金から茶って髪は痛まないのだろうか?
  • あ、でも髪の痛みより肌の黒さが気になってしょうがないでした(日本語変)こやしげてご……
  • でももう夏も終わるし徐々に戻っていくと良いな><うそうその番宣してる若旦那が黒いとかなんか微妙な事になる気がするんですが(笑)(さすがに冬までには戻ってるだろこれから焼かなければ)
  • 歌だと、にっきどさんソロ「君の Happy Birthday 君の未来に幸あれ」の所で完全に隠れちゃってるしげがなんだか残念でした(……)
  • そして、ますだプロの可愛さがかなり増加しててうわあああいとなりました
  • なんだあの可愛い人……! ますださんの笑顔は人類を救うよ!(まがお)

 とりあえずこんな感じで……見直したりとかしてないからなんか間違ってる気がしないでもないぞ……。とりあえず、あと約15分後に向けてそわそわしぱなっしな自分が気持ち悪い(笑)

*1:というか色々まだ見れてないので土日で消化しよう

*2:多分これだけのはず

*3:CDTVも生だったから、日にちにして4日間?