過去の雑誌を整理していたら

 なんか、オリスタの Happiness 巻頭特集記事(多分RUSS-Kかなんかの記事目当てに買ったんだと思う)とか、もっと戻ると07年03月ごろと思われる*1テレビ雑誌での嵐の宿題君の特集記事とか出てきた……。え、この辺整理したの随分前、年明けたか明けないかぐらいだった気がするんだけど。少なくともここ数ヶ月ではない。なんであるんだ? というか、いつ頃から嵐好きだったんだろう……。KAT-TUNとNEWSはおちたきっかけが割とわかりやすかったから何か不思議。あと何故か、06年冬ぐらい*2のM誌のさくらいさんの所だけ取ってあったりするし。なんたる……この頃から*3さくらいさんが気になってたらしいな(笑)
とりあえず黄色い涙見てみたいぜ! って今「涙」って変換しようとしたら一発で「ナミダ」って出てきた……なんか文章がカオスだ。寝よう。

*1:KAT-TUN1周年とか春ツアーとかのインタビュー記事(5人)と一緒に入ってたので

*2:かなり前の雑誌ので、しかも雪が降ってるよ〜的な設定で撮影されてたっぽいので、という憶測からの憶測(……)

*3:と言っても整理したのはその数ヶ月後なのでもうちょっとブランクはあるはず