コメントレス

 そろそろ6月の家計考えないと……一応しげ舞台代も考えとこう(笑)多分取れるとは思うんだよねぇ。今のしげ人気ってどんなもんなの? まあ電話にもよるけどね*1
 それではコメントレス。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 馴染んでない……まあ金八同級生の上戸嬢がいるので大丈夫だとは思うんですけどね(笑)ただメインがプロボノな以上、バリスターにスポットが当たる事がなかなかない→出番があまりない→そんなに裏話そのものがない、ってなっちゃってるのかなーと思いました。あ、でもまた今回1人舞台やるって事で、それまで延長してくれれば今度は舞台関連の話があるかもしれないですよね。そっちに期待してます(笑)
 たなこーさんはこわもてに見られがちだけど本当はいい人なんですよね。情に篤い人だなあと思ってます。
 専攻は確かに情報処理っていうか、広く情報系を扱ってます。メモリがどうとかCGとかプログラミングとか今は手広く色々やってる感じです(笑)風邪も昨日ずっと寝てたら大分よくなりました。お気を遣わせてしまってすみませんm(_ _)mありがとうございます! なんとかなりそうです(*`・ω・´*)
 コメントありがとうございました!

*1:携帯はこういう時に怖い気がする