色々書き出してみた

 もろもろ……月曜にレポートの〆切があって実験があってテストがあります(自分で書いてげんなりしてきた)あ、風邪はひたすら寝てたらどうにかなったっぽいです。ご心配かけてすみませんでしたm(_ _)mなので上記のものが色々ヤバめですが、まあ出さなかったからって命取られるわけじゃないしいいかなぁと(え)親にはもう「別に留年してもいいからさ」と言われていますし。絶対諦めから言ってるけど。でもそんな事は言われた方は気にしないんだぜ……! 目に見えないものは人の記憶にしか残りません。人の記憶にしかないものはその人が表さない限りないのと同じです。うん私母親がどんな顔して言ってたかなんて覚えてないからね!(……)
 まあそんな事は置いといて、色々書き出してみた。

「こんなんやってみました。」web先行販売

 を、さっきやってきました。平日オンリーで。ただ私、今年正月のM+Q? のイベントを寝坊ですっぽかしたorz*1ので若干不安。あれそういうのありませんでしたっけ? よく覚えてない。
 ていうかばっちりテスト期間でどうしろと。てことはしげ自身のテストにも被ってると思うんだけど……大丈夫なのかなあ。私立の予定はよくわからんが。まあ前の期はフル単だったそうなので多少は余裕あるんでしょうか。なんだかんだで真面目だしなぁ。多分(あれ?)

24hとごくせん

 あれ、確か24hにやんくみとか来るって言ってましたよね?(記憶があやふや)でキィ君達生徒も来るとか。てことは、仁亀も来たらごくせん123におけるメインジャニ生徒が揃い踏みするという事になるわけで、絶対日テレその辺狙ってると思うんですが(笑)どうなんでしょうねえ。まあ去年も結構出てるし出る気がするんだよなぁ。うーん。という推測。何を書いてるんだか。

来週のオリスタ

 は、KAT-TUNが表紙・巻頭だそうで。なんだかんだで次の水曜に発売なんですよねえアルバム。なんか早い。公式で視聴してきた限りでは HELL, NO が非常に好みっぽくて楽しみです。やっぱり6人の曲が一気に増えるからアルバムっていいよなぁと思います。2枚目のアルバムも非常に好きだけどね。

他気になる事(カテゴリ設定はめんどくなったのでスルー)

  • 最近かめいちゃんの姿を見ないなあ……と思ってちょっと調べてみたらおいおいおいな事になっててびっくり
  • テゴマスの出る「特別番組」って何? 今更言うようでなんだけど前から気になってたので
  • P様がドラマやるのは非常に喜ばしいけれども、大学大丈夫なのかな。前述のしげじゃないけどばっちりテスト期間大忙しですよねえ……9月卒業の場合ってどうなるのか余計に見当つかないのですが。そう考えるとNEWSが夏魂やらないのはある意味いいのかしら。そんな単純に言える事ではないけど。大体、エイトの夏魂がある時点で無理なんですけどね
  • てごに物凄い険しい顔で Liar のソロ部分を歌ってほしいとふと思いました(気になる事になってない)しかし、あの部分にっきどさんが歌ってたら本当そうすけだと思う
  • なんでしげはあんなにこやま氏の事が好きなのか(目下最大の疑問)誰か昔からあの2人を知ってる方教えてください……
  • 風呂入れてる間にドンチュー関連の露出をDVDに焼こうと思って、最初のMステのやつを歌部分だけ見てたんですが、最後の露出の少クラプレミアムとうえださんの衣装がちょっと違う……? 少クラの方では背中の部分に黒いのがちょっと増えてたような。衣装の変更ってありなんですねえ
  • で見てて思ったんですが、やっぱりうえださんて美人だよね.*:.。.:*・゚(はいはい)

 以上です。あーアルバム関連の露出もあるみたいで(@まるぺ)あれだよな、CDTVのはアルバム紹介〜みたいなコーナーの最初のコメントなんだろうなー。たのしみたのしみ。

*1:未だに悔やんでも悔やみきれない