「こんなんやってみました。」

ソースはこちら。
SANSPO.COM > 芸能

かとうしげあき1人舞台……ってええええ
ちょ、あ、確かにやりたいって言ってたな。確か。
あー行って見たい気もするけどどうなんだろう、と思って問い合わせたらS席でも5000円って安! あれテゴラジまちマスもこんなんだったっけ? あ、その問い合わせ番号は上のソース内にあります。
それにしても日程が長い。東京だけで20回かー。
まあ、今回はチケット発売まで3週間ぐらいあるからまだいいけどね*1
あ、てことはそのうちプレミアの巣窟とか舞台雑誌にも出るのかな。ついでに成猫もそこまで延長してやればいいのに。ていうかこれWSで流れた? 公開練習ぐらいにならないと取り上げられないんだっけか。今日は昼から大学なんでまだ家にいるんですけど、他に優先しなきゃ行けないものがあるので帰ってきてから夕方に確認します。まだ公式には載ってないけど、J-webあたり昼更新で載るのかな。

*1:テゴラジの発表→発売のスパンが約2週間(もなかったっけ?)しかなかったは異常だと思う