少年倶楽部プレミアム(08/05/18)・プレミアムショー感想

 コメントレスは前の記事にあります。
 あと次回はたなこーさんトークゲスト! 前に出た2人(KN)に「あいつ昔はKAT-TUN嫌いだった〜」の話題でさんざん名前出されてるから(笑)、その辺の話も触れるだろうなー。どんな感じに話すんだろう、と今から楽しみです。
 それでは続きから感想。ドンチューとSHOT!で分けて。


○ドンチュー

  • ドンチューだと大体にっさん髪上げてたと思うんだけど、今回はそのままなんだーなんかかわいい
  • うえださんの前髪が……! いつもより向かって分け目が左にずれてる(というか後ろの髪も前にもってきてる?)から何か前髪が厚くになってる! うわあああああかっこいいいい.*:.。.:*・゚(でれでれ)
  • なっかむの髪がぺたーんしてるように感じました
  • うえださんの衣装、背中部分ってこうなってたんだ(どこ見てるの)今まであんまり映ってなかったような
  • やっぱりたぐちさんの挑発顔が好きです
  • 「まっすぐ見つめて」のにっさんの目が鋭いオーラ出てて好きです
  • 「失うものないぜ 戻れないぜ」で向かい合ってるたぐこうシンメが素敵
  • あとろばまるシンメ2ショットについてはもういいですよねうざいですよねうふふふふ.*:.。.:*・゚(前置きの意味がない)
  • 2番サビ最初の「Don't stop」で手を前に出す振りがあったはずなんですが、それをにっさんがやってなかったような。あれPVだとやってますよね? 他メンバー(少なくともかめなしさんは)やってたんだけどなあ。あの振り好きなんだよなあ(お前の好みか)あれ? マイク持ってるからとか?
  • ラップ直前のにっさんの台詞(あれなんて言ってるんだろう?)がつらそうに見えた。前髪下りてるのもあると思うけどうーん

○SHOT!

  • まず始めに……ちょう好みこの曲! ビックバンドって聞いた時点で期待大だったんだけどやっぱりツボでした.*:.。.:*・゚
  • 歌前:音合わせしてくださいたなこーさん(笑)
  • 衣装:かめなしさんはどこのホステスですか(やめろ)
  • うえたぐちはどこのホストですか(だから)
  • 歌:なっかむセンタースタートって珍しいような
  • 全体的にメロディラインが好きです。特に「旅立つ俺を止めるのは」の「のは」とか
  • たなこーさんソロの所でにっさん何やってるの(笑)ちょっとたなこーさん笑っちゃってるし
  • 「言い訳並べたって」で向かい合って踊るかめなしさんとうえださんが本当ホステス(だからやめろ)(大体さっきはホストって言ってただろ)
  • ろばまるソロの「痛みだって感じりゃいいさ でかくなった証だろ」「他人ばっか眺めてないで 時間に優しさはない」のフレーズが好きです。ろばまるだからじゃないよ!(必死)
  • 「今がきっとタイミング」でグゥー! するうえださんが可愛すぎです。でも目はめっちゃ涼しげでまたもー.*:.。.:*・゚でも珍しいなーこういう事あんまりしない気がする
  • それを見てるんだろうたなこーさんが可愛かったです。「なんかやってるよこいつー」的な感じで
  • 最後の方のにっさんソロ「その1秒が酷く欲しい」の「しい」の声が好き
  • 最後のなっかむのポーズがなんか不思議でおもしろい
  • KAT-TUNってこんな感じの大人っぽい曲調に合う声質してると思うんだけどなあ。特ににっさん
  • ちなみに放送日以降、1日1回SHOT!です(笑)(その情報いらない)

 以上です。さードンチューの前にテスト勉強を……!(*`・ω・´*)