KAT-TUN関連×3&コメントレス

明日あるテストの勉強が終わったらドンチュー!(まだ聞いてないのか)


○会報
 もののみごとにYOU&KAT-TUNで吹きました。ちゃんと仕事して会報^^これはいくらなんでも……とKAT-TUN担だけど絶句。
にしてもこれどうやって分量決めてるのかね……? なんで3グループ合同ファンクラブにしておいてここまで内容が偏るのかがわからない。3グループまとめたならそのメリットがこちら側にもわかるようにしてほしいなー。メリットはあるっちゃあるけど*1、それをありあまるデメリットしか見えてこない。
 まあそんなしょっぱい話はこれぐらいにして。内容はとりあえずかわいいいい(*´∀`*)でした。もんじゃってこの前のカツカツでも行ってたな……あれじゃないよね? あれ?(混乱しないで)
あと最後のページにあるお詫びが前号のどれを指しているのかがわかりません。


○ドンチューオリコン
 1位おめでとう! 約38万枚かー。つもり積もって40万はいくかなーいくといいなー。
今回は4種ってことだけど、ノンタイアップってことでちょっと不安だった部分もあったんですけどね。カップリングもソロ曲だし。よかったよかった。
そうそう話ちょっとそれるんですが、ドンチュー買いに行った時、新星堂の店長のおっちゃんに

「アルバムは予約しましたよね?」

って言われてちょっとかなしくなりました。よねって。完全にKAT-TUN担として覚えられてる。
でもごめん、QUOカード使いたいからHMVでもう予約しちゃったんだ……! 思わず肯定しちゃったけどね!(おい)
 で、そのおっちゃんの後ろ(カウンターの奥)に、明らかにドンチューと思われるCDが、枚数毎に平積みされてて笑いそうになりました。取り置きされてるって事だし予約用紙も入ってるから明らかに予約されてるやつっていう。そういや予約もドンチューはいつもの3割増しだったとかで(@R-One)すごいなー。
しかし、3枚とか1枚予約してるのはまだわかるんだけど、2枚ってどういう組み合わせで買うんだろう? なんか2枚ずつ袋に入ってたのもあったんだけどあれは一体……。初回どれか&通常って事? ていうかそうだと考えたい勝手なKAT-TUN担です(笑)*2もしくは通常×2でもいいよ!(いいよってなんだよ)


○アルバムジャケ写
 公式にアップされてたので確認。おおおシンプル。小さすぎて何がなんやらだけど(笑)個人的な海賊のイメージよりもきれいめだなーと思いました。
ところで今回のツアー、アルバム名の通り海賊がテーマ(またも@R-One)ってことですが、海賊帆で1回海賊ネタやってるけど何か関連があったりするのかな? 演出がたのしみです。ていうか全部楽しみです。というわけでチケット来てk(略)
そうそうアルバム関連で「OUR STORY 〜プロローグ〜」も1番までR-Oneで聴きました。割とJ-POP? な感じだなーと。もうラジオでアルバム曲解禁なんですね。発売までちょうどあと2週間。たのしみたのしみ.*:.。.:*・゚


 それではコメントレス。cossy さんへ。おまたせしました……!


cossy さんへ:
 確かに私から見ても、NEWSってアイドルらしいアイドルだな、って思いことがよくあります。KAT-TUNに関してそういうのはあんまりないですね。
多分、cossy さんの言われたような、KAT-TUNの「事務所の枠を取っ払ってる感じ」も私にとって好きな所の1つなんだと思います。ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
 うたばん……モニター大きくしよう近くしよう!(笑)そうなんですか……知りませんでした。
他のネタ、カットされてたら嫌ですね><というか、クイズとか企画じゃなくて普通にトークしてほしいなーと思います。
それだとHEY!×3と差別化ができないのかもしれませんが……。プライベートネタ出来る限りは知りたいですよね><
 なっかむ妹さんの話は、見返してみて「自分、間違ってるやん……」と遠い目になりました。「同じ大学」って聞こえた時点で早合点したみたいです。先ほど修正させていただきました。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
そしてにっさんのまた5人発言は……おまえなあ、と呆れつつも笑っちゃうんですよね。なんでだろう(笑)
あとKAT-TUNが歌番組に出ると、バックのJr.が豪華(=キスマイやA.B.C.)だったりするのでそこも楽しみだったりします(´▽`)その点でも露出って嬉しいですね.*:.。.:*・゚(おーい)
 うえださんのバラードって、ご本人がバラード好きなせいか本当綺麗な曲だなーと思ってます。自担の欲目もあるかもしれませんが(笑)
少クラに関してはこの後感想書きますが、うえださんの髪型いつもと違って新鮮でした! 素敵ですよねー.*:.。.:*・゚(やめろ)
 コメントありがとうございました!

*1:私みたいな人間からすれば、の話

*2:3の中から1選んだのは気にならないのに、3 - 1 = 2 の1が悲しく思えるという