あー!

 結局書けてないよーorzまだCDも聞いてないよー。
なんだろう、やる事やってからゆっくり聞こうとすると時間がなくなるジレンマ。
明日こそ少クラとCD感想……! あとコメントレスもその時に。すみません……。
 そんな事言いつつ今日日記(おまえ……)今日また実験したんですが、使用するソフトのライセンスが取れなくて四苦八苦でした。調子悪かったのもあいまって帰りたかったです(きっぱり)いや帰りませんでしたけどね……LEDとかなんだろう。
この実験の授業7月頭まであるんだよな……。他より早く終わるのはいいんだけど、それより隔週にしてくれた方が気分的に楽(笑)だって日曜に必死こいてレポート仕上げたら次の日にまた次のが出てくるって……! なんか泣きそうになります。でも大変だけどまあ楽しめるようにがんばります。ていうかそうでも思ってないとやってらんない(笑)