イッテQを見ながら&コメントレス

 おわった……でも2問ぐらい分かんなかったけどいいや^▽^
それはさておき、今日はてごロケに行ってたんですねぇ。というわけでHDD整理を置いといてコメントレスを。あ、あとでドンチュー関連感想あげます。
しかしイッテQのてごは完全にキラキラ☆アイドル扱いなんですね。見たり見なかったりであれなんですけど。でもところどころ神でいいなぁ。生意気だ(笑)かわいいじゃないの20歳。年取ったらあんな風には出来ないんだから(どこから目線?)
あのカット割りは流石だよね(笑)アイドルアイドル。いじられてひたすら爆笑するしかないてごがかわいいです。でもフットサルだなんだとやってるだけあって足腰強いんだなぁ。あれだけ滑ってきてあれだけ安定できるのは凄いと思う。ていうか個人的になんですけど、てごって精神的にも*1身体的にもバイタリティーすごいよなぁ、と思ってます。タケシ頑丈(ちがうよ)
 それではコメントレス。cossy さんへ。はてスタもありがとうございます……!


cossy さんへ:
 そんなに実年齢より年齢高い文章書いてますか!? あんまり意識とはしてないんですけど……あんまり同年代とかの人が書いてる文章を読む事がないんで、そういうのもあるのかもしれません。
 課題どうにかがんばりました……! イッテQ終わり次第色々見たり聞いたりして感想書きます……! ご期待に沿えるかわかりませんが、そう言ってくださるとむっちゃ嬉しいです!ヽ(^▽^)ノ
コメントありがとうございました!

*1:NEWS結成直後の話とかテゴラジとか