違い。

あープログラミングが終わらない……でもちょっと仮眠とります。ほぼ貫徹してしまった。
それはさておき、ちょっと前から時々思ってたんですが、
あくまで個人的な話なんですけど、書いておきたかったので残します。(05/18 20:45追記)


 KAT-TUNというグループに対して「凄い」とは思うことあるんですけど、
NEWSというグループに対しては記憶にないんだよなあ……っていう。
ちなみに凄いっていうのは主にパフォーマンスについてですよ。歌とかダンスとか総合して。あとそれに対する考え方とか。
私がどっちに対してもそんなに長いファンじゃないので知らないことだらけなのは否めないんですが、
でも最近とみに思うようになったような気がする。見方が変わってきてるのかもしれないけれど。
時々、「NEWS担みたい」とか言われるしそうなのかなあと思うこともあったりはしたんですが、やっぱりそうじゃないのはそこの違いなのかなあと。
盲目的な部分や何より勝手な期待等によって実際より上に見えてしまってる部分もあるだろうけど、「この人たち凄いなあ」と思わせてくれるのは酷く魅力的に映るのです。

うーんつまり私はKAT-TUNの歌やダンス含めたパフォーマンスも好きなんだろうなあ。まあもっとも、本人たちのキャラが好きだからこそなんだろうけど(笑)

あ、あとこれだけ。基本的にアイドル・タレントという仕事に対して、もっと言うなら自分がやると決めた事にとことんストイックな人に憧れるっていうか凄いって思います。尊敬とかそういうのに近いのかな。
だから、やりたいことがないからソロやらなかったなんてそんなそんな。今更蒸し返すなんてって言われそうだけどこれ本当裏切られたと思ったよ。一番大事なのは信頼。