明日の少クラと追加公演

 課題とレポートを今日明日中に終わらせようとか無謀すぎるのかな^▽^明日は多分書きに来れないです……申し訳ない。Huskell なんて知らないよ^▽^(しらないよ)

少クラプレミアム

 コメント流れる番組なんて聞いてないよ^▽^まあそれはおいといて、ショーはドンチューとアルバムから SHOT! だそうで。おおおなんか後者は去年春に Peak やったのを思い出すなあ。どんな曲かわかんないけど。うわーたのしみ。

夏魂追加

 Mステより……もう公式にも載ってるか。
あの日程じゃ無理だろ*1とは思ってたけどドーム4日……! どこかには入れるといいな……いいな……。

 そのMステの感想は、うたばんとHEY!×3とまとめて日曜日に書きますー。……多分(弱腰)
ちなみに未だにドンチューCD聞いてない……この課題とレポートが終わったら聞こうと思ってます。はい。ゆっくり聞きたいっていう。しかし各々ソロ曲ほぼ*2初聞きがMステってどうなの(笑)
しかし本当にフラゲの意味がn(以下略)

*1:1年2ヶ月ぶりにしては少なくないか? と最初の日程を見た時に思った

*2:ろばまるのはラジオで聞いてるので