KちゃんNEWS1時間スペシャル(08/05/12)感想

 昨日書きにこれなくてすみません……! レポートやってたらふらふらして、そのまま11時くらいに寝てしまいました。HDDにラスフレ×2とおせんとホカベン×2とテッパン×2とカツカツと嵐の宿題君と百識王といいともとうたばんが溜まってます(自分メモのつもりで書いたら逆にげんなりした)ちなみにそのレポートは提出できたんですが、あともう1つレポートがあって、テスト勉強とプログラミングの課題と演習と英語ライティングの課題があります。全部〆切とかが来週(笑)(心底笑えない)
でもこれ今週に限った話じゃないんだよな……毎週毎週こんな感じです。はい。

 あーなんか書いてないと思ったらHEY! ×3だ。ていうかうたばんはバイトあったんで見てすらないけどどうだったんだろ*1
そしてラスフレおせんホカベンが気になってしょうがない。お前のためなんだよ!(予告だけフライングで見た人)やったーやっとかたせりいちろう@かとうしげあき覚醒したよ^▽^出番も増えてるっぽいしいいなー。でもホカベンとラスフレの間におせんやら他の番組挟もう。立て続けに見たらさすがに凹む特にラスフレ! 一番ひええええってなる所ににっきどさん出るからなー(笑)

 ではKちゃんNEWS1時間スペシャル感想。と言いつつあんまりがっつりではないですが。ひたすらかとうしげあきの語尾にハートマークついてて正直うざかったです(なんかでももうそれでこそかとうしげあきのような気がしてきた)

  • おまえら……楽屋トーク1時間垂れ流しってすごいよこやしげにしかできないよ
  • 大体出だしから2人ともテンションが高すぎだよスタッフさん途中でぐったりしちゃったじゃないか(笑)
  • 1時間のメールお題が「妄想キスシチュエーション」でいいのかしかもこやしげ2人で考えたってどんだけー
  • でもこのお題面白いは面白かったなーていうかテンション上がったりあがらなかったりする2人が面白かった
  • πや「生返事」の意味を知らない模範卒業生こやま氏。え、大丈夫明大……! だってπがなんなのかじゃなくって書き方を知らなかったってどういうことだ。いくら文系でも関係ないぞπは中学数学だ! 多分! そうでなくても高校1年くらいで習うだろ!
  • これ全部計算だったらびっくりだよね……おばかキャラ演じてましたって突然カミングアウトされたらうっかり信じかねないぜ……多分信じないけど(どっちだよ)
  • でもそれよりなにより、いちいちキス妄想を実演したがるかとうしげあきがきも可愛かったです。ほめてます
  • ていうかなんでそんなに実演したがるの(笑)最後の方けっこうこやま氏嫌がってたよ(笑)
  • しかも「俺女!」ってなんで自分から女役やるの(笑)(もはや笑うしかない)
  • 「俺の妄想に付き合えよ!」的な発言をしてて、それを聴いてるこっちの身にもなれと切に思いました。多分「じゃあ聴くな!」って言われそう(……)
  • このキス妄想投稿のコーナー、テゴマスのキッス〜のイメージだったのか……? テゴマスに謝れ(笑)
  • 上司と社内恋愛=エロい。なんでそうなる(笑)不倫っておい
  • かとうしげあきの語尾に「v」をつけて回りたい(回るな)
  • なんであんなに好きなんだろう……
  • これいっつも思ってるけど本当本人に聞いてみたい

 以上です。あー来週あたりそろそろますてごゲストかな? アイアイ傘宣伝もあるしね。そろそろかとうしげあき自重させてていうかお前ドラマはどうしたそろそろ出番増えてるだろ(笑)(今回笑いすぎだ)

*1:まあうたばんなので余り期待してないですが