にっさん声優初挑戦&たなこーさんがいいともに&アルバム&コメントレス

 その前にドンチューをフラゲしてきましたーけどレポートちょっと進めるまで聴かない事にします……うん。

にっさん声優初挑戦

 しかもハリウッド映画て。「スピード・レーサー」の日本語吹き替えの主人公の声だそうで。おおお。7月5日ってことは誕生日直後ですか。誕生日忙しそうだなーにっさん。
この映画、どっかで名前聞いた事あると思ったら、これスシ王子見に行った時に映画の前に入ってる予告(もちろん字幕だけど)で見たんだ。あー面白そうだなーとは思ったけどまさかにっさんが来るとはなぁ。いやはやでも凄い事だよね。なんだろう、向こうの映画関係の人とにっさんが話す場がもてたりするのかな。通訳もいらない事だし(そういう問題じゃない)それになかなかできない事だしね。何事も経験だよ(何様だよ)

たなこーさんがいいともに

 明日のいいともに出るそうです。ドンチューPRかな? っていうかCDのPRでいいともって……本当今回色々出てる気がする。前にも言ったけどノンタイアップだから? そんなにする事なのかな? とりあえず予約しとこうっと。
それ関連でラジオPRなんですけど、正直全部追いかけられません。ラジオっていつ出るかわかんないから編集とか大変なんだよな……しかもMDだから余計に。まあいっか。今週レポートで忙しいんですごめんなさいm(_ _)mそっちに支障きたすわけにはいかんのだよ……!

アルバム詳細

 が Johnny's net に出てたので確認。あれ TABOO って T∀BOO だったっけ? なんか面白い事になってる。あと曲順がちょっと変わったような変わってないような。とりあえず SIX SENSES が消えなくてよかった……途中で変更になりましたとかになったらどうしようかと思った。あーほんと聞きたいんだぜあれ……! あとは変に編曲入って前のと変わってたりしないといいんだけど……!*1

 それではコメントレス。cossy さんに。
あとはてスタもありがとうございます……!


cossy さん:
 あの時はただ「大学行ってる」としか分からなかったので、どう書けと、と思ったのであれしか書かなかったんです。ただあれだと余計に問題かな、と見返してちょっと思いました^^;
なかまる氏って結構努力家な面もあると思うので、何年かかっても、できれば卒業してくれるといいなぁ、とひっそりでもしっかり応援しようと思っております(笑)
てごは通学してない分、なかなか書く事もないでしょうからねー。通信ってどんな感じかあまりよくわからないんですが、とりあえず卒業できるといいですよね^^それに関してはたなこーさんは残念ですが……実際通うのって相当大変でしょうから仕方ないのかなって気もします。
そしてその模範卒業生なこやま氏ですが、そう例えるか! とひっくり返りました。でも改めて考えると本当に同じか? とも思ったり。とりあえずかとうしげあきがもうちょっと自重しなきゃ同じじゃない気がします(笑)
コメントありがとうございました!

*1:どうしても聞きなれてる分最初は違和感があるんだよな……って気にしすぎだとは思うんだけど