なっかむ大学

大学のパソコンで(実験中に)確認しました(何をしている)
ヤフトピに載っちゃったので今更かもしれないけど個人的には解禁ということで*1


まあそれはともかく、入学おめでとうございます。
意欲があって、しかも簡単な話じゃないのにそうできるって凄いよね。一般の、高校卒業・受験→そのまま大学入学、のルートじゃないから尚更。
通信ということでまだ両立しやすいのかな?でも大変だろうなあ多分。くれぐれも過度の無理だけはしないで欲しいなあ、といちファンとしては願うばかりです。


そしてたなこーさんは中退と。全く大学の話が出てこないから気にはなってたんだけど。まあ時期が時期だったしなあ。どうせなら卒業して欲しかったとも思うけど、通うのが無理ならしょうがない気もするし。うん。


あと話がなっかむに戻りますけど、そうか、大学の中ではてごし先輩か(笑)Pこやと同じような現象が起きている。

*1:ヨコヒナレコメンだとうっかり言っちゃったぽくて扱いに困った