KAT-TUN関連諸々&カツカツ(08/05/07)感想

 コメントレスは前の前の記事にあります。
KAT-TUNもNEWSも同時に露出があってHDDがピンチです。がんばって少クラとカツカツをDVDに移そう。
続きから、KAT-TUN関連×2とカツカツ感想です。

来週のMステにKAT-TUN

 HSJも一緒に。にしても3回出るって珍しいな。もう2回出たからないだろうなーと思ってた。
でもということは、土:Hi! Hey! Say! →日:昭和対平成*1→月:HEY! ×3→火:CDフラゲ→水:カツカツ→木:うたばん→金:Mステとなるわけで。本当に露出週間。ノンタイアップだからかいっぱい出るなー。あとラジオも沢山出るようだし。まあなんにせよ嬉しい事です。

ドンチューPV

 ゲットしましたー。やっと解禁のようで。
それにしても、アルバムについてくるのが LIMITED EDITION ということなので、じゃあ普通のは結局ケーブルテレビでしか見れないのかな? わざわざこう書くってことはなんか違いがあるんだろうと思ってるんですがどうなんでしょうね。6/4がたのしみ。
 そのPVの感想はDVDの時にでも書けたら。違うなら違うで比較して書きたいし。でもとにかく格好良かった……! そして多分今までで一番金がかかってる(笑)WSでちらっと見たにっさんの髪型が凄く素敵です。

カツカツ感想

  • 魚肉ソーセージの特別不器用なうえださんにもえました。あの動きを真似してるときのうえださんがかわいいい
  • なかまる氏の想いよ届け!(笑)にっさんいいタイミング! しかし届いたかなー(笑)
  • チーズボール食べた時のかめなしさんのリアクションかわいい。でも滑ったな最後(笑)
  • なっかむの家完全否定のにっさん。どうした(なにが)
  • アドリブしてる本人たちが笑っちゃいけません(*´∀`*)(顔文字間違えてるよー)
  • たぐちさんが一番役者してたような。台詞言う時だけ(だけ?)は役者だった
  • 「給食室にいたよ」「愛に飢えてるんです……」がツボでした。なんで給食室(笑)
  • 「メグミは俺の女だ!」のくだり前になんかで見た事あるような……
  • しかしメグミは結局誰なの?(笑)
  • ていうかコントコーナーとかやればいいのに……と思いました*2でも時々あるから爆弾なのかな
  • うん、とりあえず後でもう一回見よう(結局)

 以上です。あーレポート忘れてた(大問題)

*1:これなんて呼んでいいかわからん……

*2:初回でそんな事言ってなかったっけ?