ドンチューCM最後&少クラ(08/05/11)感想&コメントレス

 やっと SUMMER TIME きけた……! レポートに予想以上に時間がかかった。ひい。これ毎週あるんだよな……やれやれ。それはともかく、この記事書いてから感想あげます。ここではコメントレス(最後にあります)と他細かい記事。あ、まだテレビ関係(Hi! Hey! Say! とか)チェックしてない……! うえたぐち!

ドンチューCMの最後

 J-One Records のCMでなんですけど(あれ dwango のにもあったかな?)、最後のシーンで6人がでかい扉から出て行く、っていうところ。あれって今解禁されてるPVにはないんですよね。てことは LIMITED EDITION にはあるのかな? つまり今出てるPVのその後のシーンもあるということで。あれだけじゃ正直よくわかりづらい*1からなあ。うーん楽しみ。エクステにっさんが格好いい。PV見てもにっさんとうえださんばっかり見てる。

少クラ(08/05/11)感想

 なんかドリボ組がいないからか前回に引き続き凄いメンバー。その分スポットの当たり方も違ってそれはそれで面白いけど。なにより驚いたのはドラム叩かずに歌ってるよどがわさんでした。おおお……!
 ジュニアリーグはちょっと無理があるんじゃないかな^▽^だって何人か最近出始めた人もいるやんけ。まああんまり同じグループの人間がいるとそこで絡んじゃうのか……な? 女子か。
 というか今はいったい誰を推したいのだろう……とりあえず底上げ的な感じなのかしら。
 あ、一番の爆笑は「なかまる氏にとってのうえださん=こやま氏にとってのしげ」でした。いやいやいやいやこれどうしよう(笑)そうか、付き合い長いのはどっちもだしな……でもなんで成猫のこやま氏ネタに遠い目になるのに*2、なかまる氏のうえださんとのご飯報告には喜んでしまうのだろう……見方の違い? あれか、(言ってる本人にとっての)萌えがあるかどうかか。うん。*3

 それではコメントレス。cossy さんへ。はてスタもありがとうございます……!


cossy さんへ:
 待ちました……まあ前2番組は曲にあんまり時間を割かないのはわかってたんですが、まさかあそこまでカットされるとは思っていなくて^^;
本当にキター! って言いました自分。近所迷惑さながらに(笑)
そういえばそんな事してましたねー。確かにいたずら好きのイメージはあります。ちょっかいかけるの好きそうというか。でもラスフレを見るとそんなイメージが払拭されます(されないで)
まあ何はともあれ、可愛いNEWSが拝めて良かったですヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございました!

*1:web のレポ見てようやくつかめた

*2:今日はP様ネタだったけど

*3:なっかむの文章は、内容はともかく淡々としてるイメージ