NEWS関連もろもろ&コメントレス

 昨日あのあと風呂入ったら力尽きてベッドにダイブ→病院に遅刻ギリギリの時間に起きる→ギリで間に合う→帰ってきて抜け殻状態→ジャニウェブから写真(LIPS オフショット)が来ました→Mステだー→風呂だーご飯だーで今です。まだCD聞けてません。うん、わざわざフラゲする意味がないんじゃないかな^▽^
 この記事のあとMステの感想上げて、カツカツの感想上げて、で聞けたらなと。いつ寝る気だ……まあ明日はゆっくり起きても問題ないし。なんで曲の感想は明日になるかな……。
で、この記事ではNEWS関連のもろもろの話とコメントレスを。コメントレスは続きから(携帯からは一番最後)にあります。あとはてスタありがとうございます……! はてスタもコメントも、自分は全然つけられないチキンなので貰えると狂喜乱舞します。というかテンションだだ上がりです。いつもいつもありがとうございます!

アイアイ傘

 発売決定! って6/18って事はKAT-TUNのアルバムの2週間後ではないか……!
ちょっと自分が買う(買った)CDをまとめて見ると、
5/8 SUMMER TIME → 5/14 ドンチュー→ 6/4 KAT-TUNアルバム→ 6/18 アイアイ傘
……とりあえずギブミーマネーです(見も蓋もない)本当は No More もほしいしじゃにじゃないけど Micro さんの踊れもほしいんだぜ……!
あーまあとにかくアイアイ傘初回は予約しとこう。通常は余裕ができたらで……。にしてもカップリングが面白い事になってるなぁ。

明日の王様のブランチ

 に、NEWS出るって公式に出てるんだけど、これって全員でって事なのかな? どんな露出? でも音楽番組ではもうないんだよねぇ。Hi! Hey! Say! とか出るかと思ったんだけど。前回のクロサギが結構多かった*1分少なく感じるなぁ。なにはともあれ予約しとこう。

 ではコメントレス。cossy さんへ。


cossy さんへ:
 こやま氏も大事ですよね! アホだけど(だからやめろ)あ、でも関西人の人が「アホは褒め言葉」と言っているのを聞いた事があるので、とりあえずそっちで捉えておこうと思います(笑)
P様の場合、怒らないのは性格が穏やかだから〜というよりも、ちょっとの事では動じないっていう感じがします。さすがP様。
ちねんくんは、あのままおおの担していてほしいですね〜微笑ましいので(笑)あそこまで貫けると逆に凄いなーとも思います。
確かにもうちょいNEWSとHSJで絡みがあっても良かった気がしますね。そのちねんくんを好きなにっきどさんが一緒にいたことだし(笑)

 少クラの顔ぶれも結構変わってきましたよね。全然名前が分からないので(゚Д゚ )? となりながら見てます。HSJデビューから結構経ちますし、そろそろ卒業してもいいんじゃないのかな……とも思いました。
小ネタ仕込むとっつーに拍手を送りたいです。思わずそこだけリピートしました(笑)
なっかむは今日も書いてくれましたねパンツ(・∀・)そんなところまで律儀な人……!(ちょっと違うとおもう)
視聴率についてもありがとうございます。専用の器機は初めて聞きました。視聴率って、よく名前を聞く割に分かってない所がいっぱいというか。なんか変な感じです^^;
コメントありがとうございました!

*1:クロサギの宣伝で聞きまくったせいか多く感じるだけかもしれないけど