Mステ(08/05/09)

 コメントレスは前の記事に。これで歌番組露出終わりとは悲しい……まあ1ヵ月後にはテゴマスの露出もあるのかな。明日のブランチも気になる事だし。
 続きから感想です。

  • こやま氏が本当に黒くなった……と思ったらてごも顔と腕の色が違う気がするんだけどメイクとか照明のせい?
  • てごの髪色、海賊帆あたりのうえださんの髪色みたいだ
  • ますださんのシャツがダボダボです
  • 歌前トーク:誕生日メール……てごは毎回0時ぴったりなのかな。去年もそんな事言ってたような
  • 用意してるP様がかわいい(てごは?)いや、なんかイメージ的にP様は用意しなさそうなイメージが(失礼発言)
  • 今年はしげやまくん忘れなかったのね……まあこんだけこやま氏の話を成猫でしてればね……(それは関係ない)
  • プレゼンが下手って言われてるのちょいちょい聞くけど、ますださん話ちょっとわかりづらい(・∀・)
  • こやま氏「ちっちゃい人間ですよ」の後のますださんの表情が……! ていうかその前にプレゼントあげようよこやま氏(笑)
  • 最後の最後にきたP様のまとめが笑える
  • 歌:なんか歌でこやしげで抜かれると新鮮なのは何故だ……
  • やっとラップきたああああ いまいち動きがわかりづらかったけど面白かったのでいいや。バッキュンしげが見れて満足です
  • でも「恋はまさに超特急」でこやま氏と向かい合ったあとのカメラアップしげちゃんが笑顔で、思わず遠い目になりました。生放送で萌えないで! ていうか仕事中に萌えないで! せめてプラベネタを成猫とかで落とすぐらいにしといて!*1
  • 大サビのP様ソロ、にっきどさんがその後ろでかんちょーしてるんですけど(笑)なにしてんのーってますださんもちょっとノらないで(笑)
  • 歌い終わり、てごのストールがなんか凄い事に。どうしてもそうなるんだろうなぁ
  • どこか忘れたけど、CM直前のPてごが可愛い事しててもえました。あれPVでもしてたけどなんなのかさっぱりわかりません

 以上です。しっかし改めて振りを見ると、これってPりょう&こやしげ&ますてごシンメにきっちり別れてるんですね。ハイタッチとか見てて思いました。パフォーマンスで細かくわっちゃわっちゃしてて可愛かったです。NEWSは可愛い。

*1:なんだかんだ言いつつちょっとは見たいヲタ心情(……)