コメントレス

 コメントレス(cossy さんへ)のレスは続きからにあります。

 しげちゃんがアマツカゼを見にいったそうで……結局エイトコンにはP様やますてごと見に行ったそうですし。なんかやたらに見に行ってますね。今まであんまりそういう事がなかったような。勉強? ていうかドラマの撮影はないのだろうか。そんなに出番ないとか? まああのドラマ、主人公とその上司中心のドラマっぽいし。またパパムス的*1な感じなのかな。

 それではコメントレス。cossy さんへ。


cossy さんへ:
ローソンのCM……私も30秒の「ローソンがあって〜」はテレビでは一度も見てません。どこで流れてるんでしょうか……テレビでいつ頃まで流れてるのかはっきりしませんが、ローソンの公式サイトでは見れるみたいです。
私は近所にローソンがないので必死で探して行きました(笑)あの旗(のぼり? って言うんでしょうか)とかいいですよねー。レジの所にあったチラシはせっせと貰ってきちゃいました。タダより安い物はないと思って(こらー)
そんなNEWSも大分仲が良くなってて、いいなあとほんわかしております^^P様日記で「俺らのチーム仲いいわ」って発言もありましたし。P様もクロサギも一段落して落ち着いてるんじゃないですかね。先月の今頃はバタバタしてましたよね><
しげやまくん、しげかとう、しげっと……色々呼び名がありますよねかとうしげあき(笑)
そして冠について……あれは本当、思ったままつらつら書いたものなのですが、ご意見いただけて本当に有難いですm(_ _)m
もうちょっと「前へ前へ」っていう姿勢があってほしいなー……と思います。「〜したい」だけならなんとでも言えるんですよね。場が与えられればまた違うのかもしれませんが。
時々ならまだしも、毎回体張るのは無理っぽいですよね。でも失笑ものもあまり見てられないし。
おそらく、一番認知度の高いであろうP様があまりバラエティーの感じでない(もしくはそんな風に見える)のが一番大きいんじゃないのかな、と勝手に思ってます。NEWS全体での認知度が低いのが冠なりなんなりで改善できればいいな、と思うんですが。うーん徐々に使っていってほしいですよね(どこから目線だ笑)

*1:パパとムスメだけで物語の7,8割がた回ってるみたいな