メン愛338とP様日記vol.1691(08/04/04)

 P様色々見に行くなー。ロスタイムライフクロサギにエイト魂。ていうか照れくさいからって渋るP様を連れて行くこやしげ、の構図にもえます。そして3人で記念写真撮っちゃう辺りにもえます。かわいいいい(´▽`*)
しかしレイトショーってリアルね。そりゃその場にいた人は凄いテンション上がっただろうなあ……スクリーンに映る本人がいたらなあ(笑)
そしてしげやまくん(@ネバエンDVDにっきどさん)*1はパンフ買ったのかい……しかもエンドロール歌ったのかい……どんだけ一般人なのかと。いや、かわいらしくていいんじゃないですか(どこ目線)

*1:この呼び方好きです。なんか今の髪型を反映している気がして