ツアー模様

 ツアー関係でエイトやらKAT-TUNやら色々出てきたので、3グループまとめて書いてみた。そういやこのカテゴリってなかったな。

エイト

 春やってる最中に夏が決まりましたか……ていうか頑張るなぁエイト。
あとヤフトピで見たんですけど、事故は本当おっかない><軽傷で済んでなによりです。あの状態で天井から降ってこられたらどうしようもないもの。ていうか足ってなに。
そんでWSでフライング見ましたが……ひなさーん!(笑)

NEWS

 エイトがあるということは、NEWSは多分なにもないんでしょうねえ……にっきどさんが大変だ。
個人舞台とか発売とかあるのかなー。とりあえずDVDとか出しちゃえば良いとおもうんだ。
まあドラマも2人入ってるしね。あとテゴマスの新曲は発売するんだろうか……。
ところで、ちらちら「かつんもえいともツアーが決まっていいなあ」的な言葉を見かけるのですが、すみませんかつんにかんしてはほぼ1年ぶりでこんはひさびさなのでいいなあと言われましてもとちょっと思ってしまったり(苦笑)心がせまい。本当申し訳ない。

KAT-TUN

 そのKAT-TUN。広島スタートなんですねぇ。
名古屋がないのが不思議。それ以上に横浜がないのが不思議。
なぜ横アリでやらない……ドームかー。8月2,3日って多分テスト期間真っ只中だ。まあしょうがない(なにが)
ていうか追加入りそうだ、と思ったのは私だけでしょうか……。