神様魂DVD感想

 結成日って今日でいいんですか……
と思いつつ、いいともそっちのけでDVDを見てました。今更すぎて笑える神様魂DVD感想です。買ったのは最近なんだよ……(必死)
そうそう、せりか(@あいばさん)に言われたり友人に言われたりしたので、もっと上田担である事を表そうと思います……さすがにNEWS担に見えるとか言われるとショックだぜー
なんだろう、あえて言わずとも「かわいいかっこいいすごい.*:.。.:*・゚」と1人で勝手に萌えて勝手に自己完結してるのでこっちに表れないんですかねぇ。でもNEWS担(という事は、ほぼおそらくしげ担)に間違われるのは困るので*1多分ひたすら「うえださんかわいいいい.*:.。.:*・゚.*:.。.:*・゚(ながい)」とひたすら言いまくるかもしれませんがご了承を……。
という、この文章を書きながら漫画魂DVDを見てます(笑)構成はデビュー魂の方が良かったかもしれないけど、6人の雰囲気は確実にこっちの方がいいんだよなぁ。と思います。ていうかさ、見てて思うんだけどうえださんて茶髪にしてから本当かわいくなったよね……前からかわいいけれども。いくら見てても飽きないってすごいよね.*:.。.:*・゚(←これが最近好きです)
というところで感想。続きからです。携帯からの方はそのままスクロールです。


○とりあえずうえださんについて

  • なんだあのかわいい子……ときどき「今のはいいけど昔のガクトの頃はちょっと〜」的なのを聞いてたので不安だったんですが、かわいい。いくら本人が「過去の過ち」って言ってても、ガクトぶってても金髪でもカラコンでもアクセサリーがなんかなんかでもかわいいものはかわいいのです。え、ていうか普通にかわいくない? あんななりして喋ったら、ぼえぼえしたやたら高い声で「ありがとー!」とか言うんですよ。かわいいよかわいいようえださん今も昔も(おちついて)


○こっから諸々。DVD見ながら書いたのを後からちょいちょい修正したものです。

  • 会場せまーい(笑)そりゃそうなんだけどさ
  • やべぇ皆わかい!(あたりまえです)
  • かめなしさんがまだかなりとんがってますね。目つきとか
  • ていうかこのころのJr.の構成ってどうなってるんだ? ちらちら今もいるJr.を発見してしまう……というかついバックを確認する癖がついてしまった(笑)
  • なんかなかまる氏の髪型が変(まて)
  • しかし顔って変わらないものね……研ぎ澄まされはするけど
  • まだうえださんがガリガリ……というより皆なんかひょろい
  • あ、うえださんまだリーダーでしたねそういえば(笑)懐かしの「俺等のリーダー」
  • LOVE or LIKE だーそういやアルバムに入ってる音源ってどこから持ってきたんだろう……しかし、皆で上半身半裸って(笑)
  • LOVE or LIKE の後ろのディスプレイに練習風景を流す必要があるのだろうか
  • あーみんな声若いなー。でもこの頃から煽り方は変わんないのね。ていうか「ラストだぞ!」いい過ぎ(笑)
  • うえださん声かわいいいいいいぼえぼえしてるかわいいいいい
  • とっつーかわいいなぁなんかこざるみたいだ(やめろ)ていうか東新さんいたころのA.B.C.かー
  • えええええ K.K.Kity いるのかあああそういやそれっぽいの(……)がギター弾いてたなぁ。まさかここで見れるとは思ってなかったよ……0304より若いKKKがいるーわー
  • うえださん金髪に青い衣装映えますねぇ
  • ヤヤヤの2人もうどっちもいない……その2人にはぶられて体育座りするかめなしさんがかわいいです
  • ビートボックスだー今に比べて音少ないけど。ていうかDVD見てると(当たり前だけど)どんどん上達してるのがよくわかってなんか面白い
  • たなこーさんソロは相変わらずのヒップホップ……しかしノリずらいなーというかペンラ振りづらいなー
  • これって紹介ラップ? ていうか一部ラップじゃなくね? たなこーさんが言ってるのはラップに聞こえるけど
  • こいつがベストフレンド仁!(@かめなしさん)今言ったら何人の仁亀担が狂喜乱舞するんだろう
  • 今こんな位置にいたら引きずりこまれそうな位置に皆様いらっしゃられますねー。そしてまだにっさんがカメラに絡むころね……やっぱりデビュー魂前のにっさん(魂はDVDでしか見てないけど)は楽しそうに歌ってていいなぁと思います。漫画魂で笑顔が戻ってよかったと思ったけど、デビュー魂は本当酷いんだぜ……無表情じゃなくて不機嫌なんだもんな全編通して。Butterfly の時はまだ笑ってたけど
  • それにしても、この頃からにっさんは美声だねー
  • 突然始まる殺陣とか、コンサートの構成とか曲とかがJr.ならではね
  • 世界が一つになるまでのたなこーさんのはにかみがむっちゃかわえええ
  • Tシャツに顔入れたかめなしさんがかわいいい
  • たぐちさん……イロモノなのはこのころからか……
  • なかまる氏……鼻が大きいのはこのころからか……(こら)
  • クラリネットをこわしちゃった、の歌ってる時とか「ごめんなさい」って言ってる時のかめなしさんの表情がかわいい。それに、かめなしさんが曲に合わせて手とかで小さく振りするのはこの頃からやってるんだねえ。一つ一つの仕草や挙動が凄いかわいい。本人もかわいいから尚更
  • 正真正銘のろばまるキター! きぐるみうえださんかわゆいなー普通に頭ぽろっと取っちゃうけど(笑)ろばまるってここから来てるんですよね……たしか
  • うえださん手足長いなぁーロバ並って訳分からんが(笑)
  • 田中。ショートコントきたー! でもどう笑っていいのかわかんないのは毎度おなじみですね(笑)
  • しかし、ジャグリングといい田中。のコントといいビートボックスといい、この頃ってどれもイマイチパッとしないのね(笑)でもジャグリングとかショートコントとかまたやんないかなぁ
  • 夏メドレーなのに雪振らせちゃうKYなうえださん(笑)その後にっさんにはたかれて「いたいまじで! まじむかつく!」の声がやっぱりかわいいのです。あんまり怒ってるように聞こえなくて
  • 確かうえださんソロって、本来はこの曲じゃなくて今はエイトの曲になってる「マーメイド」やるはずだったんですよね(@テレナビ)でもうえださんはやりたい事あったから「クレイジーラブ」にしたっていう
  • ひたすらキンキばっか歌うあたり、キンキの影響というか、やっぱキンキがあってのKAT-TUNな気がする……結成の理由が理由だしね。しかし、キンキとたきつばには本当お世話になってるよなぁKAT-TUN。たきつばはKAT-TUNに限らずだけど
  • 離さないで愛好きやーこれ今でも歌ってますよね。でも最後の方とかかめなしさん顔に余裕がない(笑)
  • なぜか突然喧嘩を始めるKU……これ本当さー、後からかめなしさんがフォロー入れるけど、見てる方(゜д゜;?)てなるよね。しかし殴りあいとかしててもひょろすぎてもえない……(そもそももえるところか?)それはともかく、「喧嘩するほど仲がいい」っていうのを体現してるよねこのグループって
  • たなこーさん結構顔荒れてたのね……
  • うえださんかわいいいい目がくりくりしててかわいいいい泣き始めたよかばいいいいい鼻あかくなってるよかあいいいいいい(おちついて)
  • KU抱きあったー!
  • あ、うえださんとマイクの持ち方が一緒だ(私が)(その情報いらない)
  • MY ANGEL 〜の最後の方、Jr.で踊ってるのの中のセンター、K.K.Kityの誰か……こやま氏? かな? が振り間違えた(笑)
  • FiVeだー仲江川さんいないけど。ていうかキンキコンから回されるってどんだけ(笑)
  • アンコール始まってから来るまで早っ
  • えええハセジュンともりうち君きてるううていうか王子きてるさかもとさんまで来てるうううう
  • ゲスト来すぎだろうどんだけかわいがられてるのKAT-TUN
  • 王子! かめなしさんを客の中に押し込ませないで!(笑)
  • ジャニーズJr.最高! って王子やさかもとさんの前で言うか(笑)
  • 柵を支えてるスタッフさんが大変そうなのは今も昔も同じか……(遠い目)

 以上です。まとまりがない……つか私、漫画魂DVDの感想も書いてないな(あー……)
そしてなんか突然書き出し始めるとすごい嘘臭くみえそうだ……普段から思ってますよ! でも実際書いてみると若干うざいような……まあいっか(笑)

*1:しげがどうこうじゃなくて、うえださんの上に誰かが来る事がありえないので