KAT-TUN新曲「DON'T U EVER STOP」

おめでとう!05/14発売!
アルバムかと思ってたらシングルか……!
初回3種類と通常1種類の計4種類、初回(1200円)はそれぞれ、KT、A―T、UNのソロ曲を収録すると。つか通常安い。500円て。一曲しか入ってないからかな。DVDはないみたいだし。まあPVはケーブルテレビで頑張るとして。
しかし、歌詞書いてただのレコーディングだの振り付けだのって、まるぺはこれの伏線だったのか……?
あとメイン曲もなんか良さそうな感じが。踊る曲っぽいし。ていうかタイアップなし(なのかな?)ってリアフェ(カップリングはついてたけど)以来?いちいちタイアップもどうなのかなーと思ってたので。
まあ何はともあれ、まず喜ぶべきはソロ収録、特ににっさんのソロ初収録かな。1人だけなかったしね。たのしみたのしみ。

……しかしゴールデンウイーク直後に6000円近く出費するのか……05/08はNEWSで05/14はKAT-TUN……
明日新星堂で予約してきます。