2008-04-02から1日間の記事一覧

MANUAL.27-A

今度はバタフライコンビでロケ……ってなんでだろう。罰ゲームじゃないだろうし。でもこのコンビで見るの久々だなーわーい。 そしてツアーは6月からと。ううーんこれって微妙に大学と被るなぁ絶対。まあ土日に入れてくるとは思うけど……ていうかテストの時期っ…

KAT-TUN新曲「DON'T U EVER STOP」

おめでとう!05/14発売! アルバムかと思ってたらシングルか……! 初回3種類と通常1種類の計4種類、初回(1200円)はそれぞれ、KT、A―T、UNのソロ曲を収録すると。つか通常安い。500円て。一曲しか入ってないからかな。DVDはないみたいだし。まあPVは…

ちょっと思った事を

書いてみただけ……吐き出したかっただけという。 知識不足の上、個人的な考えかつ身勝手なもので結論もないものなので、読んでからの苦情等は勘弁してください。 「こいつ馬鹿じゃねーのw」ぐらいでスルーしてやってください……。

LAWSON×NEWS CM流れてました(発見しだい更新)

ちらちら流れてましたねー。というわけで発見できた分の時間や番組等々をこの記事に載せていこうと思います。更新するたびにこの記事は上げていきます。 まあ他の方がいっぱいやられているとは思うんですが、一応備忘録もかねて。時間はどうせ前後5分ぐらい…