大運動会WS

 チャンネル設定し忘れて中途半端だったり決め打ちで途中で切れてたりと微妙な録れ具合でしたが、乱闘だのリレーだのとうえださん大活躍だったのは伝わった(笑)というよりKAT-TUN全員結構目立ってたみたいだねえ。MVPも2人取ってるし。おめでとうございます。追記からツボったところメモなど。


  • 乱闘騒ぎで真っ先に走っていくうえださんとたなこーさん
  • うえださんに関しては、当てられたのがなかいあにきだったので「雨宮兄弟ktkr!」と勝手に上がったのですが、よく考えたら乱闘に出るのが単純に早くて速かっただけな気がする(笑)
  • あとWSでは見れなかったけど、ここでたぐちさんがおいしかったようでなによりです(笑)
  • ていうか目が隠れててもうえださんってわかりやすいな……結構顔のパーツ特徴的だからなあ
  • リレー1回目は普通なのに2回目は上半身裸のうえださん
  • なんで脱いでるんですか……目のやり場に困るから! TV見てる人が! というよりVTR見てる人が!
  • と言いつつ、「ああ……気合入ったんだろうなあ……負けたくなかったんだろうなあ……」とぼんやり考えてしまううえだ担です
  • いや実際どうか知らないけどさ……あれじゃないの、本人が言う「気合入ると裸足」と似たような感じじゃないのかな
  • なかまる氏のガッツポーズが、点入れた時もMVPもらった時もうさんくさく見えてすみません
  • なんでだろう、頭で「こうした方がウケる」って考えて動いてるように見えてしまうのは……
  • あと、にっさんも開始早々ゴールしたって聞いたけど実際どうだったんだろう。自分が録れたのではなかったので
  • 1回目のリレーの後、足をもつれさせるかめなしさん。でも昭和61年ってほとんど平成みたいなもんなんだけどね(笑)62年生まれが言うのもなんですが


 なんだろう、KAT-TUNってこういう運動系のイベントは目立つな……全体的に体育会系だし負けず嫌いも多いしなあ。3人出ると前に聞いていたので思いがけず6人全員集合でよかったです。おもしろかったんだろうなあ……でも生で見る気になれない*1のでDVD出してください(いきなり)

*1:1人だとね……特にね……