Twitterログ置き場つくりました

 実況というか、番組を見ながらの感想は最近Twitterでやるようになったので*1、それのログを取っとく事にしました。取っとかないと流れていくので。あと後からダイアリに引っ張るのが楽かなあというのと。

きのしたまついった

 タイトルがふざけてるのは仕様です。ちなみに、twtr2srcというサービスで自動転送しています。gmail使ってるのでBlogger使えばいいよね……ということで。たぶん携帯からも見れる……はず。PCからはサイドバー経由でも飛べます。ここに投げようかとも思ったのですが投稿がごっちゃになるのでやめました。こちらもよろしければどうぞ。

*1:前はハイクの方が多かった