ばんでじ露出でテレビでコメントするにっさんと、いつぞやのあーるわんの話

 まるぜの花道とかのWSで、「CDはメンバーに渡しますか?」だの「映画のチケットはメンバーに渡しますか?」とかいう種類の質問をにっさんがされていて、だいたいそれに対するにっさんの返答が、「ちゃんとお金払ってもらいます!」という感じだったように記憶しているのですが。でもなあ、にっさんって自分の鞄から自分がヌードしたあんあんを出してうえださんに見せたんだよなあ(笑)そういう話をうえださんがあーるわんでしていたので……その差はどこにあるんですかにっさん(笑)なんか微笑ましくとればいいのか真面目にその基準を考えればいいのか困るんですけど!
あ、思い出したといえば、上記の話を聞いたなかまる氏が、「かわいらしいな!」とにっさんを評した事も、今更ですがここに書き記しておきます……。なかまる氏、そのかわいらしい人はあなたのたった一つ年下で確実にあなたよりもガタイいいんだぜ……。にっさんのツンを帳消しにするろばまる、とか考えたら盛大に萌えた(この3人の組み合わせが好きなもので)(あうんの3人)(ローマ字読みしないで)しかしなんだかんだ久々なんだなエントリ書いたの……。あと少クラに関しても書きたいのですが絶賛体調不良なのでさっさと風呂入って寝ようと思います。頭ぐわんぐわんするんだぜ……完全に睡眠不足。卒論の下書きって……。