個人的なおーくらさんとやっさんのイメージ

 上で体調不良とか言ってますがこれだけ。今日の少クラ見てて思ったので書いておく。
個人的におーくらさんとやっさんに対して持ってるイメージとして、

  • おーくらさん:コンサートのMC中にずっと黙ってたと思ったら突然「おなかすいたー」っていう人(そしてひなさんあたりにツッコまれる)
  • やっさん:なんか全般的にかわいくてちゃっこい感じの技術の人

 ……すみません……いやおーくらさんのに関してはどこかでそんなような事を見た記憶があるんだ……記憶違いな気もするけど……。そして今気づいたんだが「ちゃっこい」って仙台弁なのか。でもなんかちょうど良くぼかせてる感じがするのでこのままにしておく(不親切)