宿題君(09/06/08)メモ

 結構宿題君の面白さ、というかつまらなくはならないという安心感は一定してあったと思うんだけど、今回は相当面白かったなあ。という事でツボった所メモ。


  • 冒頭、日直なまつもとさんのテンションの高さ
  • 日直をアシストしようと準備してるあいばさん
  • みその〜! なしょーさん
  • 口の中でもぐもぐしたまま喋るキャスターの人
  • 「結婚していらっしゃいますね」の直後のにのみやさんの動きと表情
  • 「げーのーかいがいいよー!」のキャスターの人
  • まだ大事にされてないらしいキャスターの人
  • でも大事にされても利用されるんだぜ(笑)
  • 風っこa.k.a.モテると思ってる3人組が並んだ絵+肩組み
  • グータン見たんですかおぐさん
  • 「そうしちゃったのかな?」って思う辺りが若干Mな気がしなくもないにのみやさん
  • 「でも、冷たい人間なんでしょ?」からのいい末ズ。まつもとさんがにのみやさんをいじりに行く流れって珍しいと思うのは私だけでしょうか……
  • カチューシャ、リーダーは髪と形が一体化しちゃうからあれだけど、他メンバーが普通に似合ってる件
  • リーダーからまつもとさんへの「なんかカワイイ」。……随分前(まつもとさんがヘルメットヘアーになった辺り?)のVS嵐でも、リーダーがまつもとさんに「かわいい」って言ってたような記憶があるなあ
  • でもまつもとさんかわいいよまつもとさん
  • ちなみに、トレーは中指を折って、中指の背でトレーの底を支えるようにして持つと安定するよ。何のアドバイスだこれ
  • 南国のオカマカフェ(笑)なんたる(笑)
  • 足から滑って転んじゃうあいばさん
  • そのあいばさんに真っ先に飛んでいくまつもとさんと、後ろの山っこ? の方を見てから走り寄るにのみやさん。なんかキャラの違いが見える気がするのは気のせいか
  • ていうか、あいばさんに滑らない靴を! 誰か! その前にあいばさんはもうちょっと勢いのセーブを!
  • なんというか、あいばさんに対してまつもとさんがデレで、一方にのみやさんはツンなのが顕著なのか、今回


 ところで、にのみやさんが既婚者っていうのとしょーさんが偉くなるのが妙にリアルで怖いんだけど(笑)しかし、リーダーの黒さは……あれはいいのかな。そりゃマネージャーも怒るよね。ちょっとしげ、一緒に釣りに行くなら日焼け止め塗ってあげて!(突然の責任追及)いやしげにも塗ってほしいけどさ……夏になるとグループの半分が黒くなるグループってどうなの……ってなんか違うところへの言及になっちゃったので〆。