婚カツ! #8

 ……カテゴリがこれでいいのか盛大に悩むんですけど><



 おおおついに出番無しの回が……なんたる! え、なかったよね? まさか私が飛ばして見逃したとかそういう事はないよね? いやまあ、予測してなかったわけではないのですが。ただ問題は、これDVDに残すべきなのかどうか、という。一応今までのも、出てくる所でチャプター切って全部残しているのですが、今回出番ぜーろーだよどうするよ。
 でもちゃんと来週に希望は繋いでます。なんだあの予告での出張り方……! 予告だけでもDVDに残す価値がありすぐる! 「ぐずぐずしてんだったら俺が先にしてもいいよ、結婚」とか格好良すぎるだろJK!!! ていうかやっぱ結婚するしないな感じなのかああああヤスううううう(テンション戻して)ていうか先にしてもいいよって、別に結婚張り合うって感じでもなかったし、それを聞いた直後の周りの人達の反応を見ると、え、もしや? と思わなくもない。でもこの前サシでの会話@ハンバーガーショップで何の前振りもなかったように感じたけれど。うーん。それはともかく、散髪(not@美容院)シーンもあったりで、先週の感想*1の3番「ちょろっと話(うまくやってるよ的な)が出て、それがそのシーンの中心話題になるとか」がちょっと引っかかるんじゃ……という来週へのシズル感と期待を残して〆。いやだって……正直ストーリーもまあいいかと思って倍速で見ちゃったり明らかに出て来ないとわかるシーンは飛ばし飛ばし見てるしさ……大体話の展開が予想つくんだよな。