誕生日バトン

 id:nino23さんから回していただきましたー。ありがとうございます。
そしていつもはてスタもありがとうございます! こちらからもスターつけさせて頂いていますすみません><


あなたの誕生日はいつですか?

 7月4日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

 まさか、自分が最初に好きになったグループと次に好きになったグループに同じ誕生日の人がいるなんて思わなかったです。おかげで、自分が年をとって最初にする事が誕生日エントリを上げる事になっているという(笑)年取った瞬間にもばっちりおたくしてる。と言いつつ、まだ今年で2回目なんですが*1
 で、うえださんとは3ヶ月差、なかまる氏とは2ヶ月差、げーしーとは1週間差と割とキリの良い感じで良かったと思います。完全におたく目線からのコメントですみません。

理想の誕生日プレゼントは?

 もらって困らないものでなければなんでも。気持ちがあるものならなんでも。

現実は?

 もらえるとうれしいよね(´▽`*)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 と言いつつ、大体メールで終わるんだよねえ。そもそも、あまり誕生日プレゼントをあげたり貰ったりするような環境にいなかったような。そもそも誕生日みんな知らなかったし(笑)
だから、実際の物で貰った事はあまりないかも……誕生日じゃなかったらイヤリングとかあるよ。中学の時に後輩の女の子から。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 これも同じく……うーん。何あげていいかわかんないんだよねえ。いっそ「○○ほしい」って言ってください……と思ってしまう人です。

人の誕生日は覚えている方?

 大体は。と言いつつ今年の父親の誕生日すっかり忘れてたけど(……)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

 花がまず駄目なんですよね。触れない視界に入れたくないレベルで駄目でかつ嫌いなんだから手に負えないぜ☆話逸れますが、フルーツの類も嫌いだったり*2、上で言ったプレゼント上げる云々がないとか、本当自分女子じゃないよな。だから「なんでじゃにおたになったの?」とか言われるのか。ほっといてくれ\(^o^)/

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

 アンカーで……結構回ってるのを見かけた気がするので。



 やっぱバトンって面白いよねえ。バトンパスありがとうございました!

*1:最初の年はまだ知ってるレベルだったのな……そもそもブログを持っていなかった

*2:なかまる氏が若干うらやましい(笑)なんであんな食べれるの……