色々大変

 回していただいたバトン、婚カツ、サプライズ、クイズショウは下にあります。
さて、オンラインオフラインともどもウィルスが……どっちも予防が大事><パソコンの方は、万一に備えて感染してないの確認したらバックアップも……! うーんインフルの方は大学からも通知が来てたりでおっかないです。東京って一度入ったら急激に広まりそうだしな、人口密度から言っても。
 これで気になるのはKAT-TUNのツアーなわけですが。まあ延期〜とかするかもしれないけど、タイトル名からして今週分は延期とかしないでやりきって欲しいなと。そうじゃないといくらなんでもぐだぐだすぎる(笑)まあ実際、って事になったらそんな事も言ってられないんでしょうけどね。