少クラプレミアム(09/05/17)

 今やっと見たのですが、キャスターの人が報道番組でもないのにキャスター過ぎるコメントをしていて爆笑。さくらいさんって、キャスターみたいなコメントしかできなくなってたりとかしないよね? 大丈夫だよね? あれは個性というより職業病だろう。あ、あとこれは職業病じゃないけどほんっとうに頬がこけている……そしてもっとカメラを下に下げた方が良い。常に上目使い。
 しかし、いまだに役名で呼びあう仲って良いよね。私、最初にさくらいさんを認識したのが、W誌の表紙におかださんとさくらいさんで載った時のような気がする。その当時はまだ自担にしか興味なかったはずなのに未だに記憶に残ってる。だいたい、ドル誌買い始めたきっかけが、「あかにっさんがいる雑誌はもう出ないかもしれない><」だったしなあ(笑)*1

*1:丁度留学したぐらいだったと思うんだよね、この2人が表紙飾ったのって