成猫セミナー19 w/ 誌掲示板

 成猫ロゴかわいい(*´∀`*)
じゃなくて、しげがチーム歌おに(ここにきて?)と仲良くなってるなー最近。今月W誌の掲示板でもリーダーと例の釣りの話*1してたし。しかし、すでに「大ちゃん」「シゲ」と呼び合うとは……いかに誌面上とはいえ、しげちゃんが先輩をあだ名で呼ぶのはなかなかできないと思うんだけよなー。ていうかその前に、しげちゃんってあまり先輩との絡みないような。だから珍しく見えるのかもしれない。

ってそういえば、しょーさんがリーダーと釣り行きたいってどっかで言ってた気がするけど、それは実現したのかな? まあ忙しさの度合いが違うしなあ(ひどい)

*1:結局、うたばんとHEY!×3で言ってたのは同じ時のなのね多分