婚カツ! #4その他

 昨日のエントリが異様なテンションなので別個にしました(笑)さすがにこれだけじゃいかんと思って。といいつつヤスにも触れてますが(笑)主にストーリーとかそっち方面の感想です。



 かざまさんご出演ということで。友達役の3人の中でもかなり喋ってておおお……! と思いました。黒縁眼鏡の似合うお兄さんだ。あ、でも、家でゲームばっかしてるってことは美容師してないのか? 専門学校の同期なんだよねヤスと。……ヤス……!(どうした)あとから見直したらちゃんと「仕事して」って言ってた。勝手にニート扱いにしてすみません(……)
しかし、このドラマ今の所、「嘘を突き通すために新しい嘘をつく」っていう悪いパターンの好例だよな……これをどう打破するんだろう。数字的にも。
ていうか、もうマコトさんとお父さん結婚しちゃいなよ(なんでだよ)あと、しゃくさんはあの人でいいの……!?(役名を覚えろ)
ていうか凄いほのぼのした泥沼って感じだなー。でもこのぐらい肩の力抜いて見れるドラマがあるのも良いよね。個人的には他に見てるドラマが割と重い所あったりするし(笑)*1

*1:仕事人、スマイル、クイズショウってさ……しかも週末に固まっているという