婚カツ #4ヤス関連

 ……いや、いつも思ってるんだけど、殊更に思ったのでおもむくままに書いてみるよ。


 う ち の 自 担 さ ん ち ょ う か わ い い


※いつもより電波飛んでる感じかもしれません.*:.。.:*・゚そしてテンション高いまま書いているので大変な事になっているかもしれませんあとで直すかもです


 め っ ちゃ 出番増えててびびった。でも出演シーンが多いだけじゃなくてメインで話を回すのが結構あって嬉しい事この上ないよ.*:.。.:*・゚いや話の半分ぐらいでメインキャストの大方が主演と違う所にいたっていうのも大きいけどさ(笑)
兄貴の電話にイラッとしてたりとか、でもその兄貴のピンチに駆けつけて手振って合図したりとか、兄貴を心配そうに見てたりとか、語った後に謙遜し始めた兄貴を見てにこーってしたりとか、うっかり口を滑らせて「やっちゃった……」って感じで口押さえたりとか、区長案内する羽目になって「……ふぇ?*1」って情けない声出したりとか、車の後部座席で女性2人に挟まれて、ちょーん*2、って感じになって萎縮しちゃってるのとか、兄弟揃って同じポーズで顔押さえたりとか、……なんか書き出すと大変な事になりそうなのでこの辺で止めるよ!!(もう十分大変だよ)
1人で画面に映るとことかも増えた感があって、色々あってほんっとう嬉しいなあ。#2の感想で、「今の所、明るい感じのシーンしかない感じなので、もっといろんなシーンに出てくれるといいなあ」と書いたんですが、今回結構出たよね……? 少なくとも今までよりかなり増えたよね……今回初めてヤスが区役所側に関わった、ていうのが大きいのかな。なんだかんだ喜怒哀楽とかほとんどあったんじゃないか。ちょっと怒ってたり心配してたりにこにこしてたり焦ったり不安げだったりちょっと悲しそうだったり安心してたり。なんかさっきから書き出す事しかしてないな。
しかし本当かわいいなあ……なんか、自担がドラマに出る喜びみたいなのを改めて噛み締めた回だったなあ。いやこれまでも勿論あったんだけど! なんか一気に出番が増えたからびっくりして、その分なんか感極まった感じ(笑)終わってからもしばらく「かわいいかわいい」言いながらじたばたしてたしな(1人暮らしだからできる事)それから出てくるシーンでチャプター切りつつ見返してまたじたばたしたり(1人暮らしだからry
あああもうちょうかわいい……顔が溶ける……ちょっと明日以降になんか嫌な事あるんじゃないかっていうレベルで嬉しい。良い事も悪い事も長くは続かないって言うじゃないですか(誰だよ)だから明日以降何かあるのではと……リアルにそう思える辺り、そりゃこの人自担だもんね……と実感するよね。なんか滾り方? が違うんだよ! なんとなくだけど!
むしろそう思える人を自担と呼びたい。やっぱり、あの人がこうして映っていたりするのを見れるってすごい幸せなんだな……。

*1:へ? になりきらない感じの

*2:なんぞこれ(笑)