ウェブ関連色々

 忘れてるのこれだった……前半は昨日書いてテキストで保存したまま*1放置していた(笑)なんたる……。
あ、スマイルとクイズショウ、拍手レスは下の記事にあります。


まるぺ380&匳載19

 ……なんか色々やってるみたいだなあ。何気に結構もうすぐなんだよね。あれでも前こんなにちょいちょいネタバレ未満みたいな小出ししてたっけ? 期待と不安が織り交ざる(笑)期待した分あればいいんだけど、そうじゃない場合ゼロ通り越してマイナスになるからな……面倒な事に。

成猫#16

 私がシドが好き、っていうのは前のMステ感想でも書いたと思うんですが、まさかしげちゃんとメンバーの1人が友人とは思わなんだ……しかし、やっぱりちょっと残念な結果に(笑)ところで、個室=誰か芸能人が来る、っていうのは普通なのかな。あまり思わないんだけどそういう店なのかもしれない(雑なまとめ)

成猫#17

 確かに、チラリズムは気になるよね(笑)ていうか持ちネタっていうかネタじゃないだろ正確には(笑)自分の曲!(笑)まあ、ムラリストにいかなかっただけいいのかな……。
その前に、持ちネタ少な! 3曲! と思ったのは私だけでしょうか……。それにしても、なんだかんだ馴染んでいるようで何よりです。カンパニーで座長が浮くとかどうしようもなくなるしなー。ただ、どうしてもやっぱりいじられ気味なのね(笑)年齢云々よりその性格のせいなんだろうなー。良い人だ(笑)

*1:基本、ダイアリ記事はテキストエディタで大筋書いて保存→編集画面にコピペして見直し→投稿っていう手順で書いてます。はてなさん時々投稿ミスるから……