RESCUE@Mステ(09/02/20)

 まず、何が気になるって、とっつーーー! 本当どうした(´;ω;`)姿がこうも見えないと不安だよー。
そして何故にきたやま氏とたまもり君も居なかったのだろう……。ううむ。
気にしてもしょうがない*1、RESCUE感想行きます!


  • 歌の感想しかないです
  • しかしちょっとバック多くないか(笑)かめなしさんは青いからまだいいんだけど、他メンバー若干背景に埋もれてたような気がする
  • 「Runnin' up I'm runnin'」の所で声が重なるのが格好良い
  • あとビートボックスの所も
  • 全員で揃ってダンスしてるのがとても好きです
  • あと、AUN/KT-Tっていうパート分け(サビ)もあまりない気がして新鮮でした。前になんかの曲であった気がするけどなんだっけか……
  • あと、うえださんのあーいうインテリ男子(何)みたいな格好好きです

 曲自体はCD化けする気がするなー。上でも書いた声が重なる所とかサビとか、音質良い状態で聞くとまた違ってくると思う。
と言いつつ、結構リピートしてるんだぜ……なかまる氏のビートボックスが本当に好きです。

*1:いやそれでも気になるけど