とりあえずふっかつ

 してみた……けどまだ体調が微妙(元気だったかと思ったらすぐ頭痛くなったりする)ので、まあゆったり更新していきます……。よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、ワンドロ&いいとも&はなまる感想は11日の所に、Mステ感想とかかめなしさんBD記事は下にあります。とりあえず、今日は日刊スポーツと、ドル誌……はお金ないからちょっと考えるとして、買いに行ってから溜めてた神の雫を頑張って見るよ!

 あと、呟き用のダイアリを作ったので、そのアドレスを。サイドバーの「自己リンク」にもリンク貼ったので、そちらからも飛べます。

!(Close Call)

ハイクのProfileで書いてたようなことを大体こっちで書くはず。多分。
……まあ適当に使いわけます(適当な)