コメントレス

 色々書こう……と思ってたのですが体調があまり芳しくない感じ*1なので、とりあえず更新予定という名の自分メモとコメントレスだけ。

  • ワンドロ関連
  • ロミジュリ関連
    • 今更だけどWS
    • チケットとどいたよ
  • 1000のだいすき。(うえださん&なかまる氏)
  • あらしさん関連
    • 宿題君
    • ていうかヘブンズドアににのみやさん出てるんですよね?
    • Believe……は……ア ニ メ か!!! なんてもえる……としか言いようがないのでここで済ませます(笑)*2
    • こまごま思った事とか(なぜか最近すげえまつもとさんブームですという話を多分する)
    • 多分上に関連してはうずDVDに関して(ていうか藤北)
  • 今更過ぎてどうしようもないけど年末に結構言ってたと個人的には思ってるので、NEWSパーティ終わって考えた事とか
  • あと何かあったら

自分メモがながい……多分明日には更新できると思うんだよなー。忙しさがひと山越えて気が抜けてるだけかもしれないけど、大分時間的にも余裕ができたし。とりあえず明日はがっつりダイアリ更新したいんだぜ……! 書けなさ過ぎてストレス溜まってるんだぜ……! レポートは土日で頑張るもんだぜ……! という気分です。
それではコメントレスです。cossy さんへ。本当に遅くてすみません……! いつもありがとうございますm(_ _)m



cossy さん:
 この記事を上げたらお風呂入ってきます(´▽`)お気遣いありがとうございます!
私も前に宿題君を録り損ねた事があります(´・ω・`)確かまちゃみさんが来た時だったような……面白そうだったので軽く凹んでました……。先週のは昨日ぐらいに見れたのですが、確かに面白かったですね。最近の宿題君は安定して面白い感じがします。
確かに、録り忘れる時に限って……! ってよくありますよね。しっかりしてくれーって機械に向かって言いたくなります(笑)
コメントありがとうございました!

*1:というか、月曜日にあったプレゼン&デモの疲れが抜けないままテスト三昧のため、全快になかなかならない様子

*2:あと曲もラジオで聞いたけどこれはCD化けすると思うので発売を楽しみにしてます