White X'mas PV感想

 フラゲから約1週間経ってますけども感想をば。箇条書きで。曲に関してもPVの感想で触れられれば。昨日の夜、メイキングのカメラの動きで頭回って、無視して感想書いてたら気持ち悪くなって寝たというあれで、途中から書いてる時間が盛大に違います(笑)
あ、書いてる順番は時系列です(紛らわしい)DVD見ながら書いたので。

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)



○PV

  • まず曲なんですが、バラードという事で、一発がつんという感じではないけれども、聞き込むうちに好きになるかんじかなーと
  • でもこういう曲が今まであまりなかった(しっとりかつせつない感じなの)気がするから、逆に新鮮でいいなー
  • PV。みんな色々抱えてる設定だけど、それぞれ危機感に違いが結構あるんだねぇ。うえださんとか割と軽いっぽいぞ(笑)
  • かめなしさんのファッションが好みです。可愛い!
  • 最後の最後にじんかめがシンメ動きみたいになってて面白かったです(なんで)

○メイキング

  • 雪って塩でやるんだねぇ(まずそこですか)
  • プレステ3て(笑)
  • 完全にセット案内人のなかまる氏
  • そして空回るなかまる氏(こら)
  • いつものことながらテンション高いなーたなこーさん
  • そしていつものことながらマイペースにっさん。5人に絡もうぜ><でも逆に絡まれたらそれはそれで違和感なんだろうなにっさんマジック……
  • 雪(じゃないけど)を見てはしゃぐにっさんが子供のようです(怒られる)
  • ビートボックスでのアピールが頻発ななかまる氏
  • ていうかなかまる氏1人でひたすら頑張ってるなー
  • 2人で同じ弁当を同時に食べるバタフライコンビに盛大にもえました
  • しかし、いつの間になかまる氏は工場長シリーズ担になったの?(笑)というか、本当メイキング好きだよなー
  • 「工場長が倒れたって〜」突如のアドリブで間を繋ぐかめなしさんが素晴らしいと思います!(敬礼)
  • ロシアて(笑)帽子か、帽子でか(どうした)
  • 工場→学校になってもみんなあまり変わらないポジション
  • 何回買い取るつもりですかうえださん(笑)
  • とりあえず、ろばまる担としては、うえださんの背後になかまる氏が回った時点でぎゃあああってなりました(はいはい)
  • 綺麗に KAT VS -TUN になってて面白かった(´▽`)最後のたぐちさんは一体なんだったのかよくわかんなかったけど(えー)
  • ていうかみんな即興劇になんでそんなノリノリなの(笑)キプフェから始まりどんどん変な事に(笑)
  • にっさんの挙動が無邪気な子供っぽいかんじ(childish じゃなくて childlike な方で)(フォローはいいから)
  • 帽子のポンポン?(でいいのあれの名前)揺らすうえださんが可愛いです.*:.。.:*・゚
  • 帽子で顔……そこまで隠れない気もするけどなぁ。それはともかく、その隠れ具合を気にしてカメラで確認してる(ほぼずっとカメラ目線)うえださんがあああ可愛いなぁと.*:.。.:*・゚(おちつけ)
  • たなこーさん、あんだけテンション高く入って、それで撮影入ったら泣けるってすごいな
  • あとあれだね、たなこーさんがその辺にあるもの使って遊ぶのも若干シリーズ化されてるよね(笑)
  • 今更ですが、黒髪短髪のたぐちさんは格好良いと思います。考えたら黒髪ってあんまり見た事なかったんだよなぁ
  • 最後のショットの振り返るたぐちさんが格好良い><
  • 最後の最後、コサックダンスに挑戦してる天使が可愛い.*:.。.:*・゚(いい加減にして)

 以上です。今回ソロショットばっかだったから、6人での絡みってあんまりないけど、その分楽屋での工場長がえらく目立っててそれはそれで面白かったです(笑)次からは学校になるのかな?
 結局工場長に戻ってる気がするけど。でもあれだね、工場じゃなくて工場長なんだよな、シリーズ名(笑)