うーん

 カンペ作る前にちからつきて寝てました\(^o^)/あれだね、プレゼンってつかれる……ていうか教授が怖い\(^o^)/いじめるなと言いたい。いやそれが仕事なんだろうけどさ。
しかし、今後も製作がばったばったなので*1、しばらく更新が不定期になると思います。突然消えたら「ああこいつ忙しいんだな……」と思ってやってください。と言いつつ、微妙な更新ばっかしてたからかアンテナ数が2減ってて微妙に凹みましたけど(笑)それが全てではないけどね。マイペースに頑張ります。今までブログしてきて初めてここまでちゃんと更新してるんだぜこのダイアリ><週1で更新多いぐらいだったもんなこれより前のブログって……。
あと拍手やはてスタありがとうございます! 有言不実行にも程があるダイアリですが、もしこれからも宜しければ覗いてやってください!

*1:未知のプログラミング言語習得してCGI作れと言われてもすぐにはできませんって