うたばん(08/12/05)

 一回しか見てないのであれなんですが、久々にもう1回見直したい、と思ううたばんでした*1
あ、その前に時期的に微妙になっちゃったHEY!×3について2つ。

  • じんかめの「立派だったら〜」にふおおおおってなりました。この2人の絡みはある意味兵器だと思う……
  • ケーキ食べるVTRで、食べ終わった後のうえださんがかわいい.*:.。.:*・゚

……です。(なにこの微妙な締め)
では続きからうたばん感想。



 てっきりあの対決だけで終わると思ってた。まさか中丸出しがあるとは(笑)そっか、RESCUEってTBS系だから推してもらえるんだよね。……そういえば主題歌ってどうなるんだろう。神の雫もあるから、どっちかは担当する気がするけどなー。

 それで内容にはいって、対決。たぐちさんがあんだけ粘ると、かめなしさんって本当に瞬殺されたんだな、とちょっと思ってしまった(えー)
あとなかまる氏、鼻にリコーダーを突っ込むんじゃない(笑)なんかゆーたち! を思い出した。確か放送2回目ぐらいの時に、たなかまるの2人が口から入れたうどんを鼻から出そうとしてたよね? 懐かしい。
相撲は再び来ましたねーって言う感じでした。1回目の SIGNAL の時はまだおたくじゃなかったけど見てたんだよな、確か。うえださん負けちゃったけど*2、前回の反則負けよりいいんじゃないかな(笑)
で「ドリフさんか」って突っ込まれるKAT-TUNメンバーが可愛いです.*:.。.:*・゚みんなでわっちゃわっちゃしてるのを見ると和む。
 そして問題の中丸出し。これ「KAT-TUNの中を見せるから中・丸出し」と「なかまる氏にクレームつけるから中丸・出し」と「TBS的には主演の彼を推したいので中丸・出し」の3通りに読めるよね!(うるさい)
確かに、「RESCUEされる側なんじゃないか」っていうのは思った(まてー)どちらかというと、っていうか思い切り華奢な方だと思うよなかまる氏……。でも筋肉のついたなかまる氏も想像しにくいんだよなー(笑)
そして、なかいあにきとなかまる氏でくっついてるのがなんか面白かった。萌えたりとかではなく、なんか面白かった(2回目)
あとはなんと言っても、この番組はKAT-TUN順でメンバーを並べてくれるので、トークの時はシンメツーショットが見られるという。じんかめ! じんかめ!(やかましい)珍しくろばまるじゃなくじんかめ推しで(はいはい)

*1:最近ずっと時間が短かったから微妙だったんだよなぁ

*2:ていうか勝てるわけないだろ(笑)