こまごまと

 2時に大学に行かねばならないのですが、その前にうたばん感想書いてホワクリを見るよ! やっとだよ本当にorz
 そうそう、今日の朝ズームイン見てたらヤッターマンが。そっかあれ今度の春だもんな。で、思い切りコスプレなしょーさん(まて)を見たのですが、なんか普通に似合ってて笑った。ヤッターマンってまともに見た事ないんだけど、なんかあまり違和感を感じなかったのはなんでだろう(笑)もうちょっと声に迫力が出るといいのかなーという気もしないでもないが、なんにせよ普通にヤッターマンでした。どんなまとめ。
 という事で、追記に書く事自分メモ。大概ばたばたしてるから定期的にコミットしていかないと忘れるなー。


  • color 感想つけたし(これもういいかやんなくても?)
  • 1000のだいすき(とりあえず書き始めたい)
  • シークレットトーク
  • FNS(これいつ見れるだろう……とりあえず編集だけしたいなー。あ、なんか髪型変化が色々あったみたいで)
  • うそうそ(これもいつ見れるか未定orzあと、てごハリウッドデビューおめでとう(ここで言うな))