なんというか最近思う事

最近、すまっぷさん*1に妙に興味津々です(どーん)いや、なんだろう、おそらくあの人達はアイドルのトップに属する人達だと思ってるのですが、そしてアイドルの本分って結局は歌とダンスだと思ってるんですが、トップに属してると思ってる割にその歌とダンスをあまり見た事がないなーと思って。喋る姿ばっかり見てる気がするのです。歌番組の露出を今まで見てないのもあるんだけど。でも最近踊ってるのかな? ちょっと今度出るDVDほしいんだ、実は。でも自担のDVD優先するから買える気がまったくしない……でも面白そうなんだよなあ。一体どんな事をしているのか全く知らないので。アイドルと名のつくあの人達を見てみたいんだよな、多分。
 という事で、よくわからないエントリを上げて大学に行ってきます(だっ)

*1:特になかいあにき